今日は、講師のための新宿での1dayスキルアップセミナーに参加してきました✨
講師はスキルアップ委員会委員長の小嶋先生で、キャラはたぬきさんニコニコ

たぬきさんならではの、分かりやすく丁寧に、それぞれの目線に合わせお話しをしてくださいましたウインク

活動のアドバイスはもちろん、個性心理學をたくさんの人に知ってもらうために、そして、講師としての夢は何かなどなど内容の濃い5時間でしたおねがい

10年前に抱いた夢、女性を元気に出来るような場所を作りたい❤️から始まり、出会った個性心理學照れ

子育ての悩み、夫婦間の悩み、ママ友の悩み、職場の悩み、人間関係がまとわりついてますえーん
少しでもママが元気になれたら、奥さんが明るくなれたら、家庭円満に繋がり、少しも平和な世の中に近づくのではないかなと爆笑

個性心理學が、人間関係良好のツールとしてお役にたてたら良いなぁと、今日また実感しましたラブラブ

正式に講師活動を初めて、9月で1年になります🍀
1年目の節目でもありますので、9月には皆さんに更に良い形でお伝えできますようお知らせ出来たらなぁと思いますドキドキ