こんにちは(ノ´▽`)ノ

お盆休みは有意義にお過ごしてしょうか~??

私は、お盆休みはないですが昨日

仕事終わりに映画を観てきましたーっ!



まだ暑い。゚(T^T)゚。

と思いますが、今季も大注目!!!

アウターブランドが入荷!!!!


Bark(バーク)!!!!!

イタリアで創業したニットウェアを

生産販売するOZONE社によって

立ち上げられたブランド。長年、

ニットウェアに携わった経験を持つ

デザイナーpaolo pierottiの専門知識は、

生産工法や特別な糸使い、スタイルにも

寄与していて、古き良きディテールの

デザインと現代的なシルエットのバランスが

絶妙なんですっ!!!



ジャケットの上から羽織れるアウターとして

今年も更に人気!!!

今期は、裏地がキルティング仕様!!!






95000円+税

サイズ XS  S




フロントにジップが備わったので、

防寒性の心配なし!!!!




カラー オレンジ、ブラック







 
LEON、safariで話題沸騰中の人気ブランド!




126000円+税

サイズ XS  S



こちらは、リアルファーも付いていて

ゴージャスハートハートもちろん、フードの

取り外しも可能ですよーっ!!!





カラー レッド、ネイビー




ニットでハイゲージだと、重みでニットが伸びるのが宿命えーんえーん

なのですが!!!


裏地がキルティングになっていて、

しっかり縫いつけてあるのでシルエット

の崩れをある程度防ぐことが出来ます!

保温性も優れていて、ニット特有の

風通しも防げてしっかり暖かさキープI


秋、冬は、寂しい色合いに成りがちですが

Barkで着こなしに華を添えてみては

いかがですか??



Stra raggio  


さんすて岡山

0862123390

金沢フォーラス

0762322882