わわわゲロちゃんです!

3月5日に痛め、12日にとどめを刺した右足のヒラメ筋からアキレス腱周辺。
13日以降は完全ランオフ。更に患部のストレッチもマッサージもせず、修復してくれるのを待っている状態です。
何もしないのは不安なので、ジムのバイクで心肺機能の維持に努めました。

ここ、何を思ったか近所の貸漫画屋さんが店の一角で始められたジムです。
なんと朝5時まで営業されており、しかも1回70分400円、90分500円と破格。
現状夜中にしか行けないゲロには最高のジムなんです。

ただ1つ最悪なのが、タバコ臭い!

店の中にコミックレンタルコーナー、スロットコーナー、ミニ四駆コーナー、休憩コーナーがあるんですが、全て喫煙可。
各部屋は何となく仕切ってあるものの、壁の上の部分は各部屋完全に繋がっている!
なぜ完全に仕切れないのか? 消防法か? 金がかかるからか? 小心者のゲロはお店の人に聞けない(_ _;)
果たして体に良いのか悪いのか。
何もしないよりは良いか。

かく言うゲロも10年前まではヘビースモーカーだったけどねΣ(´∀`;)



今日はちょっとストレッチとマッサージしてみました。
まだ違和感あります。
当日まで走らないつもりだけど、1回だけペース走したい気もする。


シューズも悩む。
脚が出来てないからズムフラニットちゃんに頼るか。でも、指が痺れて走れなくなるリスクもある。

もしくは、最近試しにメルカリで手に入れたジャパブー3か。これ、すごく良さそう。まだ歩いただけだけど、しっくりくる。
小指があたってマメが出来そうな気がしないでもない。でも、指が痺れるよりは全然まし。





うだうだ考えてますが、100mで棄権する可能性もありますからね(≧∇≦)b
ま、それはそれで応援に回ります。


最高気温は今のところの14度位。
この時期にしてはとても良いマラソン日よりになりそう。
参加される皆さん張り切って行きましょう!

わわわわわっしょい(ㆁωㆁ*)