クリスマスイブ

娘の付き添いで



初体験♥




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 
札幌市東区 
住宅街にある閉まっているお店
 
Creative💎Salon
エメラルドの笑顔
店主 のでらかおる です
 
 
心理のことが大好き。
ネガティブとポジティブの幅がスゴイチュー
頭はいつもフル回転であれこれ考えてます!
モノづくり大好き。
リボンペン・かぎ針編み小物・アクセサリーなど製作している
クリエイター&タクシードライバーです。
 ラジオパーソナリティやってました〜♪

代表作はリボンペン上差し
BASEにて販売中

 


札幌競馬場…



数十年前、

連れてきてもらったことがある







今回は

札幌競馬場にてイベント参戦

のため





開場時間に合わせて

来ました。






バリバリの

初心者🔰なので




係の人に教えてもらって






今やスマホで

サクサク出来るらしいのてすが




やっぱり

競馬を味わうには(笑)





アナログで投票?





Fischer's

オリジナルTシャツの抽選






外れてお馬さんの
マステ爆笑







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Fischer's
ンダホ&モトキ&マサイ




すでに

1回目のステージの前に購入



どうやら
一番人気らしいキラキラ



 
なんとなく
名前が気になった
当たればデカいらしい爆弾



 
あたしの世代は
競馬といえばこの方
武豊騎手

お名前見つけて即決グッ


第11レースは

Fischer'sのみなさんと観戦します






盛り上がってきたよ〜アップ










 

 

 

 薫龍龍