1年1か月のラジオ番組を終了して
寂しさもありつつも

ラジオに注いでいた熱量を
他のモノに使おう!!


そう思ってたけど…







過去放送回が聴けちゃうよ指差し


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 
札幌市東区 
住宅街にある閉まっているお店
 
Creative💎Salon
エメラルドの笑顔
店主 のでらかおる です
 
 
心理のことが大好き。
ネガティブとポジティブの幅がスゴイチュー
頭はいつもフル回転であれこれ考えてます!
モノづくり大好き。
リボンペン・かぎ針編み小物・アクセサリーなど製作している
クリエイター&タクシードライバーです。
 ラジオパーソナリティやってました〜♪

代表作はリボンペン上差し
BASEにて販売中

 



6月頃から

色々ありまして知らんぷり




がっかりというか


悲しいというか



憤り?怒り?




一言では言い表せない

感情が消えず



ご縁を一旦リセットすることにした。









気持ちの整理


まずは




人のせいにするキメてる



ありとあらゆる事を

誰かのせいにする







憎しみ、怒り、悲しみ、苦しみ

すべてを






そうしてから




さんざん人のせいに

しつくして


改めて

自分のこと









過去を遡って

どこから、どう

軌道修正できたのか?




分岐点での選択肢は

とれくらいあったのか?


などなど






得意のねちっこさで



ネチネチ考える









人のせいにしてたことも

やっぱり

あいつが悪かった

と、


自分の考えを

正解とすることもあるけど。






あの時、

もう少し違った気持ちの伝え方を

していたら…


こうならずに済んだかも


なんて

反省したりもする









ネチネチ考えたことを


その相手に伝えることは


ない








私から

ご縁をリセットするのは

あたしが悪者になるようで

あたしの気持ちが

とてもツライことだけど




何となく

それとなく

切れない程度の極細な関係


しばらく疎遠にするとか

距離を置くとか


方法もあったけど…







あたしの受けた傷は

かなり深く





自分以外の他人のことを

推し量るようなことは


自分が回復してからでも

良いのではないかと



自分優先で良いことにした






たとえ

時すでに遅し

だったとしても




もとに戻そうという気は

今のところない








ブログやインスタなど


SNSも更新できなくなっていた












しばらくぶりのモーニングで



ゆっくり読書





の前
朝食を食べてコーヒー飲みながら





そろそろ

前に進まなくちゃ







10月ユニガーデンにて




 



 

 

 

 薫龍龍