この度

ノデラ家では
札幌ナンバーワンのラーメンを

決定致しました。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 
札幌市東区 
住宅街にある閉まっているお店
 
Creative💎Salon
エメラルドの笑顔
店主 のでらかおる です
 
 
心理のことが大好き。
ネガティブとポジティブの幅がスゴイチュー
頭はいつもフル回転であれこれ考えてます!
モノづくり大好き。
リボンペン・かぎ針編み小物・アクセサリーなど製作している
クリエイター&タクシードライバーラジオパーソナリティです。
 
代表作はリボンペン上差し
BASEにて販売中

 

 

 
あ〜
ラーメン食べたいなぁ









夜も10時を過ぎてから

食べたくなる








真っ先に思い出すラーメン店は


そんな時間までやってはいない笑い泣き







妥協して別の店に行く




なんてのは
行く店にも失礼だし

お財布にも
あたしの気持ちにも

優しくない





だから
妥協せずに

その時

が来るのを



じぃ〜〜〜っと
待つ




待って

まって






待って!

待ち望んで
食ぺるラーメンラーメン


札幌市手稲区新発寒
北海道らーめん奥原流

ハヤテマル
追風丸本店


あたしのオススメグッ

塩ラーメン
匂い、味を思い出して
食ぺたくなるぶちゅー



絶品!
チャーハン
ラーメンとの相性バツグングッ


 
他にもノデラ家お気に入りの
ラーメン店はあるけれど


やっぱここでしょ飛び出すハート



ってことで

ノデラ家イチオシ上差し

札幌で一番美味い店
北海道らーめん奥原流追風丸 本店





店の雰囲気も活気があって
お一人様で行っても
オッケーOK

元気もらえますよ〜グー

 





 

 

 薫龍龍