ちょっと前までは

ご飯のあとに
お菓子をたぺる

 
「ああ〜リフレッシュ!」 
 
家に帰ってきた〜
やっと、休める〜

という実感飛び出すハート




味わってました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 
札幌市東区 
住宅街にある閉まっているお店
 
Creative💎Salon
エメラルドの笑顔
店主 のでらかおる です
 
 
心理のことが大好き。
ネガティブとポジティブの幅がスゴイチュー
頭はいつもフル回転であれこれ考えてます!
モノづくり大好き。
リボンペン・かぎ針編み小物・アクセサリーなど製作している
クリエイター&タクシードライバーラジオパーソナリティです。
 
代表作はリボンペン上差し
BASEにて販売中

 

 

 
今は
たま〜に だけど

食ぺる



スナック菓子






大抵は
ポテトチップス
うすしお味






パッケージの裏に
折りパケ運動 
ってのがあってね

 
それをやってる指差し
 
 
 




カルビーのアプリをスマホに入れて
食べたら折りパケして
ポイント貯めてくんだグッ

 

貯めたポイントの使い道


これだ!!ってのが、
なかなかなくって泣き笑い



やっと出てきたな音譜
ってのが




これ下差し





この
カルビー総選挙に応募して

応募したことすら
すっかりキレイに忘れしまった頃





なにやら家の前で

トラックの止まる音
トラックの後ろ扉を開ける音


「ピンポ~ン」

玄関に人影
ボーダー柄

佐川だなニヤリ
↑↑↑
名探偵気取り(笑)





ってか
どこから
何が届くんだ?

まったく
身に覚えがないキョロキョロ




玄関の扉を開けると
ウチは引き戸

入りそうもない程の
大きなダンボール




見た瞬間


あっ!



当たったんだアップ




あまりに突然過ぎて
びっくりしたチュー
お祝い当選キラキラ



中身がすごかったわ







しばらく
お菓子三昧しま〜すラブラブ



 

 

 

 薫龍龍