…投稿して気付いた
 

 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 
札幌市東区 
住宅街にある閉まっているお店
 
Creative💎Salon
エメラルドの笑顔
店主 のでらかおる です
 
 
心理のことが大好き。
ネガティブとポジティブの幅がスゴイチュー
頭はいつもフル回転であれこれ考えてます!
モノづくり大好き。
リボンペン・かぎ針編み小物・アクセサリーなど製作している
クリエイター&タクシードライバーラジオパーソナリティです。
 
代表作はリボンペン上差し
BASEにて販売中

 

 

 
 
あたし
ナメられてるムキー
 
 
 
ガーン笑い泣きガーン
 
 
 
 
 
そんな風に考えついちゃう自分の思考もイヤだし
 
そうとしか考えられない!!って
決めつけちゃう自分もイヤだ
 
 
 
 
 
…こんな風に考えこんじゃってるなんて
 
話の通じない相手の方には
想像もつかない
 
というか想像しないだろうし
わからないだろうけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それどころか
 
いつも通りに
何事もなかったように
 
 
 
なんなら
毎日楽し~
イエーイチョキ気づき
って
 
 
 
なっとるのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、たいてい
そんなもんだよね~
 
 
深刻になってるのは
あたし一人ってこと
 
 
 
問題を問題とするのか
問題じゃないとするのかは
あたしの気持ちひとつだもんね~
 
 
 
 
あたしゃヒマ人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とどのつまり
あたしがバカだったのね~
 
 
人にいい顔して
イイ人やって
 
自分の気持ちがわかるのは寝る前
ってか~笑い泣き
 
遅すぎ泣
 
 
 
 
 
 
 
 
ナメられるような言動
取っとるからじゃろ~が!!
 
喝!入りました~
 
 
 
 
 
 
そうだよね
あたしチョロいもんね
イイ人ずらしたいし、断れないし…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし…本当に
ナメられてるんなら
 
 
 
悲しいし悔しい
 
 
 
どうにか
仕返しできないものか…
考えたくもなる
 
 
でも
そんなことがしたいわけでも
そんなことが楽しい訳もなく
それがやりたいことであるはずもない
 
ってことで
 
 
 
 
 
 
そういう人達との関わりで生じる
感情をOFFにできたらなぁ
 
 
なかなか
難しいだろうなぁもやもや
 
 
 
 
 
そもそも
関りを最小限に抑えられたらいいのに
 
 
 
 
 
 
引きこもる かな
せめて色だけは明るい感じで
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいおもちゃ見つけたしゲラゲラ
 

 

 

あ!
 
 
 
なめられてるって感じてるってことは
相手を下に見てるってこと
 
 
『私を誰だと思ってるんだ!』
 
 
こういう事上差しいうやつと同じってこと
 
 
 
ブン投げたブーメランが自分に当たった。ゲロー
…いやはや、お恥ずかしい話で…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かおちゃんの作品

 

リボンペンなど

BASEにて承り中。

 

 

 

 

 

 

大量製作も受付中! 

詳しくはお問い合わせください。

 

 

 

 

 薫龍龍