チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

札幌市東区 

住宅街にある閉まっているお店

 

Creative💎Salon

エメラルドの笑顔
店主 のでらかおる です

 


心理のことが大好き。

ネガティブとポジティブの幅がスゴイチュー
頭はいつもフル回転であれこれ考えてます!

モノづくり大好き。

リボンペン・かぎ針編み小物・アクセサリーなど製作している

クリエイター&タクシードライバー&ラジオパーソナリティです。

 

代表作はリボンペン上差し

BASEにて販売中

 

 

 

 
 

第24回目

 

 

2023.02.27放送分

※作業用BGMに丁度いい

 
 
 
 
 

いつもありがとうございますラブラブ

 

お便り・お題・メッセージは

さっぽろ村ラジオ公式HP

www.fm813.jp

 

 

 

 

 

 

オーナメント

 

 

 

ピンチヒッター

ベル

 

はい~

(やすこ風な)

ミキサーすず

 

 

 

かおちゃんが大変アセアセ

 

ってことで

ピンチヒッターの登場なのです上差し

 

 

 

さまキラキラJAF

 

(オープニングトーク)

 

 

 

 

 

オーナメント

 

 

 

 

YUKO日高ゴローショーを語る

 

 

か~ら~の!

 

 

生放送でスポンサー依頼?!

 

 

 

番組始まって以来の

お堅い話?

時事ネタ?

 

真面目な夜感deラジオグラサン

 

 

 

 

虹虹虹

 

 

 

 

 

かおちゃん無事生還笑

 

JAFに感謝飛び出すハート

 

免許返納するまでJAFに加入し続けます!!

と宣言グッ

 


 

 

 

 

虹虹虹

 

 

 

 

 

お題

 

年初に「今年は○○するぞ」と思ったこと

継続していますか?

 

 

 

 

 

今年も自分に甘々ラブラブかおる

 

 

 

 

 

虹虹虹

 

 

質問

 

「好きな鍋は何ですか?」

 

 

 

お便りそっちのけで(笑)

 

鍋占い?

 

 

これこれ!

こういうのが夜感爆  笑

 

 

 

 

(お便りコーナー)

 

 

 

 

 

オーナメント

 

 

 

 

『お金はどうしてできたの?』 

 

はじめ人間ギャートルズ

おつりどうすんの?

 

(笑)

 

 

 

あ~アセアセ

なんかいいこと言おうとしてるょ

 

 

 

あ~ガーン

これ答えだゎ

 

 

 

 

 

拗ねるYUKO

ちょっと不満知らんぷり知らんぷり

 

 

 

 

 

 (素朴なギモンもん♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

番組開始からトラブルも笑いに変えて♥

楽しくお届けしています♪

 

 (エンディングトーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきだるま工房チャンネルより

 

いっかい
見てみればいいっしょ星

 

 

 

 

 

 

 

 

●各コーナーの紹介●

 

夜感deラジオ(最初のコーナー)

あるお題に対して、つっこんだり突っ込まなかったりするコーナーです。

※お題やあたし達に聞いてみたい事など募集してます

 

 

 

うぬぼれてんじゃねぇ〜よ

うぬぼれ話を正々堂々と紹介。自分を認めることは大事だよ!マイナスの言葉を変換してポジティブ辞典を作ろう。

※なかなか人には言いにくい、自慢話・うぬぼれ話を皆さんに代わって紹介します。くよくよ・ネガティブな話もお待ちしてます。

 

 

 

かおちゃんのヘイ!タクシー

現役タクシードライバーかおちゃんの本日の乗務や運転にまつわるはなし、あれこれ。

 

 

 

素朴なギモンもん

大人が答えられない子供の素朴なギモンに答えるコーナーです。

 

 

 

YUKOのお菓子な話

気になるお菓子やスイーツを語りながら、ちゃっかり小腹を満たそうとするコーナーです。

 

You Tube配信は毎週生放送終了後の

月曜よる10時

 

 

 

 

番組へのお題、メッセージの宛先は

さっぽろ村ラジオのHPのメッセージフォームから

https://www.fm813.jp/

 
 

それではみなさんしたっけ~
(北海道弁で、それじゃあバイバイ

 

 

 

 

ミュニティラジオのため

放送される地域は札幌市の限られたエリア

 

ですので上差し気づき

 

 

スマホアプリのリッスンラジオ

こちらをダウンロードすると

全国どこからでも聴けるはず♪

 

 

 

 

 


 

 

 

かおちゃんの作品

 

リボンペンはBASEにて承り中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量製作も受付中! 

詳しくはお問い合わせください。

 

 

 

 

 薫龍龍