みなさんお待ちかね♪
 
来週の
夜感deラジオ
テーマは
上差し気づき
 
自由 free 解放 開放
 
 
 
月曜よる9時
生放送!
 
 
 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

札幌市東区 

住宅街にある閉まっているお店

 

Creative💎Salon

エメラルドの笑顔
店主 のでらかおる です

 


心理のことが大好き。

ネガティブとポジティブの幅がスゴイチュー
頭はいつもフル回転であれこれ考えてます!

モノづくり大好き。

リボンペン・かぎ針編み小物・アクセサリーなど製作している

クリエイター&タクシードライバー&ラジオパーソナリティです。

 

代表作はリボンペン上差し

BASEにて販売中

 

協力:ゆきだるま工房   

 

 

 

 

 

 

第41回目放送 特別番組

 

 

 

 

自由 free 解放 開放

 

をテーマにお届けする1時間です上差し

 

・ 自由を感じる時って?

・ 自由になりたいと思う時は?

・ へんな校則あったよね   

 

などなど

 

テーマにまつわるエピソードや

メッセージ・お便りお待ちしております音譜

www.fm813.jp

 

 

 

 

 

 

〇 特番のテーマ曲 〇

 

奥田民生さん のイージュー☆ライダー

 

 

通常回の放送でも

特番告知に選曲し流しています音譜

 

 

 

The☆自由人

 

所ジョージさん

木梨憲武さん

ヒロミさん

奥田民生さん

 

勝手なイメージで

すみませんあせる

笑

 

 

あたしが大好きな方々ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしが自由になりたい!!

って

無意識に感じていた頃

の話

 

 

 

あたしの

気持ちを開放してくれた曲については

 

6月26日 月曜よる9時

生放送

にてお届けいたします。

 

 

 

コミュニティラジオ 81.3Mhz

さっぽろ村ラジオ

 

スマホアプリのリッスンラジオ

こちらをダウンロードすると

全国どこからでも聴けるはず♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか面白そう音譜って フェリー厨房で短期バイト気づき

 

 

 

 

 

 

 

 薫龍龍