チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

札幌市東区 

住宅街にあるお店

 

Creative💎Salon

エメラルドの笑顔
店主 のでらかおる です

 


心理のことが大好き。

ネガティブとポジティブの幅がスゴイチュー
頭はいつもフル回転であれこれ考えてます!

モノづくり大好き。

リボンペン・かぎ針編み小物・アクセサリーなど製作している

クリエイターです。

 

代表作はリボンペン上差し

楽天市場・BASEにて販売中

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

こうなったらいいなぁ〜







強烈に願ったこと


ぼんやり願ったこと


おもわず口から出た願い


うっかり願ってしまったこと












まぁ

色々あるんだけどさ





どれくらいあるのか

書き出してみよう上差し






・自宅サロンOPEN

・サロンに人が入れるようになる

・開業届

・娘と穏やかな毎日

・会社員を辞める

・車に乗って仕事がしたい

・分厚いカツ丼

・ホットプレート祭

・食べたい時に食べる

・お店で作品作り

・モヤモヤ・ネガティブにとらわれなくなる

(完全になくなるわけではなくて、だいぶ軽くなったなと)

・お金の不安が小さくなった

(借金が減ったわけではないけど気持ちの部分で

・ほしい材料が買える

(もっと、もっと欲しいです 笑)







・・・・・あれ?



こんだけ?


もっとあったはずなんだけどな〜







って(笑)



あたし

願いがかなったよ〜って

ブログでも多少は書いてきてるのに

いざ書き出してみると思い出せない。




そういうところ


あるよね!!








嬉しいことや楽しいことよりも

悲しいとか苦しいとか面白くないとか

ネガティブや嫌な感情のことはよく覚えている



本当はもっと、もっと

楽しかったり、嬉しかったり

幸せを感じてるのに




覚えてないって!?

ど〜ゆ〜こと?








ってことはさ



嬉しいとか幸せって

あたりまえのことなのかもね


あたりまえに出来てるってことが

嬉しいことで

幸せなこと


わかりにくいかな





嬉しいことや幸せなことがあってあたりまえ!

ってことじゃなくて。


普段から当たり前にできること自体が

嬉しいことであり、幸せなことだよ♪

って意味ねウインク







あたりまえにも色々あるけどさ






つまり上差し

書き出してみたら意外と出てこなかった

ってことはさ


当たり前過ぎて気付いてないってことなんだ





だから


願いが叶ったことが書き出せなくても

十分幸せで、嬉しいことで、楽しい

ってことなんだハート






あたりまえが幸せドキドキ


それって標準装備だね。






  上差し

こ〜ゆ〜こと

感じて、思えるようになったなんて


1番の願いが叶ってた

とも言えるねウシシウシシウシシ







新作出来たよ音譜





 

エメラルドの笑顔 開業1周年記念

カラーセラピストのための

ボトルカラーリボンペンセット

(TCカラーセラピーのボトルカラーをオマージュしました)

※どなたでもご購入戴けます(笑)


ご注文は楽天市場とBASEにて承り中。

 

 

 

 
 

いちごボタンいちごミニバッグ

ゆきだるま工房

札幌市東区北9条東7丁目 ファイターズ通り さっぽろ村ラジオ(81.3MHz)隣

 

 

 

 

●「どんな自分にもイイね!」 してあげよう♪

 

●中学生以上対象です。