昨日
ホンマルラジオ北海道局長の”さとっち”さんが
Facebookでシェアしてくれた
 
 

 

 
 
 
2019年11月11日
ホンマルラジオ北海道
その時の音源はコチラからどうぞ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

札幌市東区 

住宅街にあるお店

 

Creative💎Salon

エメラルドの笑顔
店主 のでらかおる です

 


心理のことが大好き。

ネガティブとポジティブの幅がスゴイチュー
頭はいつもフル回転であれこれ考えてます!

モノづくり大好き。

リボンペン・かぎ針編み小物・アクセサリーなど製作している

クリエイターです。

 

代表作はリボンペン上差し

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 
 
あ~もう一年かぁ
 
 
1年前のあたし~音譜
 
 
 
 
 
改めて聞いてみた
 
 
 
 
 
頑張ってきた過去があって
頑張れなくなった自分を責めた日々
 
振り返りの話では
薄っすら涙が
 
 
 
 
 
その後
自分の責任も取りたくないし
娘の責任も取りたくない
 
誰か養ってほしい
 
 
 
 
と話が変わっていったとき
大粒の涙が出た
 
 
 
いまでこそ
そこまで強く思っていないけど(笑)
『養ってほしい』
 
気持ちはまだある
 
 
 
だけど
それだけの為だけに
パーナーを探している訳じゃない
 
 
 
 
ただ
誰かに頼ってもいいよねって
思う自分を受け容れた
誰にも頼らず(そんな訳なかったけど)
迷惑かけないで
拗ねて強がって生きること
 
それを
諦めて、受け容れた
 
 
 
 
 
 
言葉にすると
大袈裟に聞こえるかもしれないけど
気持ちを軽する
 
どんな自分も
”そうなのか”って受け容れる
 
良くも悪くもない
 
 
 
それがあたし
 
 
 
 
 
 
やっぱね
パートナーは欲しいよ
話し相手
心の支え
体の温もり
欲しいよ
 
 
 
あなたが居てくれるから
あたしがあたしらしくいられる
安心できる
頑張れる
 
そういう相手が欲しいよ
 
 
 
 
 
興味がある人
惹かれちゃう人
色気がある人
 
たくさんの出会いがある
ホントにご縁に恵まれてるなぁと日々実感している
 
 
次から次へと出会いがあるし
 
郵便配達
宅急便
コンビニの店員さん
仕事先でお世話になる職員さん
 
こんなに広い世界だもん
あちこちに出会いがあるよね
 
 
あたし惚れっぽいから(自意識過剰)
親切にされるとすぐ好きになっちゃうドキドキ爆  笑
 
 
 
 
 
ただ、
今現在そういうお相手がいないだけ
相手がいないからと言って
 
あたしらしくいられない訳じゃないし
不安でもない
ましてや頑張れないわけでもない
 
パートナーがいない状態でも
心が安定してる
 
 
 
だから
 
 
 
パートナーがいたら
もっと楽しくてもっと嬉しくて
 
って
”もっと”が増えるんだろうなぁ~
 
 
そう思うんだ上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
1年前のホンマルラジオ
今聞いても笑えた
 
あたし
こういうラジオ番組やりたい
具体的にテーマとか決まってないけど
 
 
 
やりたいことはコレだ!!
 
自分のネガティブな事
頑張って来た事
今の状態
 
話したい
 
 
 
 
誰かスポンサーになってくれないかな
(”誰かに養って欲しい”に似てるね 笑)
 
 
 
 
 
 

 

 

2019年11月11日 ONAIR
http://honmaru-radio.com/kawanishi0121/






そしてこちらも

2019年12月

あやこ嬢とのラジオ出演~1回目~

http://honmaru-radio.com/kawanishi0122/

あやこ嬢とのラジオ出演~2回目~

http://honmaru-radio.com/kawanishi0123/

 


他にも!!


ホンマルラジオ湘南に出演

札幌収録第2弾!
心は色とりどりな宝石箱♪『カラフルエナジーVol.37』


こちらを↓↓↓クリックすると聴けます

http://honmaru-radio.com/ruby0037/

パーソナリティーは鎌倉の太陽”ルビーちゃん”

 
 

ホンマルラジオ北海道に出演

ろくちゃんの回  ↓↓↓                         
http://honmaru-radio.com/hokaido0169/
かおちゃんの回 ↓↓↓

http://honmaru-radio.com/hokaido0170/
娘ちゃんの回↓↓↓

http://honmaru-radio.com/hokaido0171/




聴いて見てねウインク