札幌市東区栄町で
出店中で~すニコニコ






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 
札幌市東区
住宅街にあるお店
 

 

Creative💎Salon

エメラルドの笑顔
店主 のでらかおる です

 

 

  

心理のことが大好き。
ネガティブとポジティブの幅がスゴイチュー
頭はいつもフル回転であれこれ考えてます!
モノづくり大好き。
リボンペン・かぎ針編み小物・アクセサリーなど製作している
クリエイターです。
 
代表作はリボンペン上差し
 
 
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄




五ノ戸の森マルシェ実行委員会主催
路地裏マルシェです♪


街の洋食屋U'z-skyFarm
〒007-0846 北海道札幌市東区北46条東17丁目1−17 イーグル46 

外で販売しております。

【出店者】
🆕✨雪だるま工房(@xuedarumagongfang )
🆕✨エメラルドの笑顔(@kaorunodera )
🆕✨mi_apoco(@mi_apoco )
🆕✨ちひろ先生の理科実験教室

是非御来場くださいませ。
皆様のおこしを心よりお待ち申しております。




  

動画はこちらから
テイクアウトしてます。







ソフトクリームラブ




イチオシ上差し
ピンクッションラブラブ





ミニミニポーチ音譜




リボンチャームリボン



ミニバッグ&ポーチラブラブ










一緒に出店したYUKOちゃんの作品たちラブラブ

涼しげだなぁ~




いちごラブブローチ



あたしのイチオシ上差し
フルーツピンチ
小さいのにめっちゃリアルびっくり
思わず口にいれたくなる(笑)




注意たべられません










にわかに
人気のパラコードブレスレット




パラシュート用のロープを使って
ブレスレットを作りました。

編みかたも組み合わせも色々です♪




自分好みの1品を見つけてくださいニコニコ


こんな感じドキドキ