こんなにも
頼りない自分だったなんて


ホントがっかり






そして
自分にがっかりさせてしまったこと
大変申し訳なく思ってる





こんなとき
どうしてる?




頼りたい人


…だれかな?







頼りたいけど
どうやって頼っていいのか
わかんない






そんなの簡単上差し





自分で自分を慰める

わかってるけどさ








誰かに慰めてもらいたいんだよぉ汗
うん、うんって聞いてくれるだけでイイの






思いきって行動した



でも、会えなかった









思いきってLINEしたら



翌朝(←この時点で無いわぁチュー)

「どうかしたんですか?」

って







どうかしたから
連絡してんだろぉがぁ~ムキーガルル


返信いいから
電話してこいって!!





声聞きたいんだよぉえー
安心したいんだよぉえー
バ~カえーん









はいっ拍手



いいですかぁ~
自分で対応しましょう!








頼りない自分自身にガッカリして

無理して
人の顔みて

イイ人でいようとして


自分の気持ちにウソついて
自分の体が嫌がってるのに


"出来ます"が言いたいために

体にムリさせてまで
見栄張った







本当の気持ちに気付いてからも

自分の本心に応えられなくて

ガッカリした






自分で自分を守ってあげられないって
ホントにツラい


ツラかった

…まだ癒しきれてないから
過去形には出来ないかショボーン






そして、
頼りない自分は
自分じゃない誰かに頼ろうとする


ますます頼りないあたしショボーン


誰かに頼ろうとしたけど
頼れなかったし
神さまからの"自分で何とかしろ!!"
ってメッセージだな、こりゃぁ。






そう思って

少し遠くまで行ってみることにした




気が変わったら
帰ればいい

気が向いたら
行きたいところまで行けばいい


マックポテトで自分のご機嫌を取るルンルン





海が見える場所。厚田





残雪が残る、暑寒別岳(おそらく)





ポッキーとカフェラテに癒され




野寺家のお墓があります。



一日中、雲が慰めてくれた






ご先祖様をはじめ
おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんに会いに行った。

みんなを頼って♪
泣き言たくさん言ってきたウシシ





帰りの雲は"鳳凰"みたいおねがい





朝、10:30から
夕方19:00まで

走行距離は約300㎞




久々に
一人ドライブで

リフレッシュできた

流れるままに涙を流したり汗
大きな声で歌ったり音譜





これからも
もっと
自分と仲良くしようラブラブ