心のおけいこ会
ご参加の方からの感想です





Sちゃん♪

仕事の二次面接の前に参加したかった
本当にそのまんまでイイを思えるようにしっかり確認できた。





m&mさん

共感できたことあった
かおちゃんも一緒にワークするって言ってたのに自分の事話してなかったよね。






ハーイ!
指摘されてしまった…(^_^;)
ついつい、みんなの話を聞いてたら自分の話とかワークとかの時間なくなってた(>_<)

















自分が自分にかまってちゃん
心とお肌のお手入れ中キラキラ

女の子始めましたリボン

おじさんの女神 心理カウンセラー
かおちゃんです








見てみて~\(^-^)/






”心のおけいこ会”当日1位だったよ( ^ω^ )

順位も嬉しいんだけどその内容も嬉しいの






みんなと一緒に
幸せになれる一日


あたしの笑顔が周りの人も幸せにしていきます。そして、幸せの連鎖が起こるのです。



うれしい♪





1人で、モヤモヤを解消することはできる
ノートに気持ちを書いたり
心の奥深くにある感情を見つけることも
そのままの自分に”イイね👍”することも

できるんだけどね!




こうして誰かと一緒に過ごしてワークしたり
気持ちを話したりシェアしたりすることで
自分のネガティブな気持ちを笑い飛ばせる
ダメな自分も”イイね👍”出来ちゃうんだよ






次回”心のおけいこ会”は5月に開催予定です!






5月まで待てない!って人は
いつでも会いに来てくれると嬉しいよ






かおちゃんちょっと聞いてよ~カウンセリング~

《対面でのコースとなっております》

イベントやワークショップなどにご参加された方や2回目以降の方は
メッセンジャーでの電話・チャットでのご対応も受付ております。



◆初めましてコース◆ 

お一人さま1回限り
60分 × 1回   4,000円

初めましてのお話しましょう 



◆しっかりコース◆
90分 × 1回   13,000円

しっかりお話されたい方へ



◆たっぷりコース◆
120分 × 1回   18,000円
たっぷりお話されたい方へ

 

 

 

◆お得コース◆
90分 × 3回   35,000円
しっかり・たっぷりお話しされたい方へ

 





 


 

【内容】

頑張ってるのに認められていない

都合よく使われているのかも?

とりあえず「はい」と言ってしまう

出来ないことは出きるようにしたい

なんでもそつなくこなせると思う
人づきあいが上手く出来ると思っている
もっとこうしたらいいのに・・・と人のすることを見て思う
自分ほどちゃんと出来る人はいないと思っているのに心の中では人を見下してしまう
出来ない人が目につく
いつか見返してやると思う
あの頃の自分と今の自分を比べちやう
嫌な自分に落ち込んでクヨクヨし過ぎてしまう
自分に厳しい
いつも悪い方に考えてしまう
自分を好きになれない
好きなことを探している

 

そんな方はあたしと話そうよ!


 

【開催日】
要相談 

ご相談の上、決めましょう

【開始時間】

平日は18時~開始
土日祝日は11:00~開始から16:00~開始まで
要相談 

ご相談の上、決めましょう


 

【対面時の場所】
札幌駅・地下鉄大通駅周辺のカフェ・ホテルのラウンジ・カラオケルームなど(個室ご希望の方はお部屋代をご負担ください)

 

 

【電話・チャットの場合】

私とお会いするのが2回目以降の方に限らせていただきます。

お茶会・イベント等でお会いしている方も対象となります。


 

【お支払方法】
申込受付メールが到着しましたら到着日を含めて3営業日以内にお振込み願います。

その際の、お振込手数料はご負担をお願いいたします。
ご入金後のキャンセルにつきましては振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。ご了承の上、お申し込み願います。

お振込が確認出来ましたらメールにて場所と開始時刻のご連絡をいたします。ご希望日前々日までにお振込確認が出来るように余裕をもってお申し込みください。



【お申込み方法】

お申込みフォームで日時をお知らせ下さい。

お申込みフォームは
ここをクリックしてください

 




 


大勢の家族で育ったのにいつも淋しかった。父親に嫌われていると、お兄ちゃんだけが可愛がられていると思って男の子になりたかった。大人になるにつれ、その辺の男には負けたくないと、上へ上へと必死に頑張って働いてきた。
あるときブレーカーが落ちるかのように強制終了!!
メンタル不調で何度も休職したの、復職しても会社辞めようかな、辞めた方がいいよねとモヤモヤ、ぐるぐる考えちゃった。過去のなんでも出来た(と思っていた)自分が忘れられなくて、職場で必要とされてない、役に立ってないと自分責めして苦しんでいた。

中三の娘と二人暮らし。

娘は世間で言うと不登校、だけど自分の夢を見つけて、行きたい高校を自ら探す頼もしい娘です。


男の人の世話にはなりたくない、彼氏が出来ない、すぐに別れちゃう、家族のいる人としかいい感じにならない、なれない。告白されたのにいつの間にか、あたしの方が相手に夢中になりすぎ・・・重くうざい女となる。相手に気に入られたくて、自分の気持ちは隠して・・・そんなの上手くいくはずないよね(笑)


45歳、人生折り返し地点!!
誰かに頼りたくなった頃、女の子始めようって思ったの!


恋愛も仕事も子育ても自分がやりたいこと、やろうって決めた!


見た目を変えたら真っ先に自分のきもちが変化した。

周りからの反応にも拒否反応がでなくなった。誉め言葉を受け取れるようになった

変わっていく自分を受け容れられるようになるとどんどん変化していくことがわかった。自分に手間を掛けることで自信が持てるようになり、自分が好きになる





そんな

かおちゃんと話したい・聞いて欲しい・お喋りしたい・愚痴りたい方!
職場でのチャレンジ・女の子始めたきっかけ・タブーミッションなど、かおちゃんに会ってみたい方、
聞きたい事あるかた!!

大歓迎(^o^)です。




 

 

 ポチっとよろしくね~

フォローしてね…


 

 


あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?を探るワークショップ

心屋塾マスターコース認定講師であり数々のオリジナルスクールや大人気講座の講師をされているジャージコバこと小林威之さん直伝の認定ワークショップです!!

 

 



【内容】
夫・彼氏・パートナーとの関係でなんだかうまくいかない
付き合うまでは出来るけどその後がいまいち
いつも同じパターンで悩んでしまう
自分の素直な気持ちを伝えられない

 

あなたの”恋愛・パートナーシップを邪魔しているもの”をみつけて
より良いお付き合いを続けるお手伝いをいたします。

目の前にいるパートナーと本当はどうなりたいのか、あなたのしあわせの形を見つけてみませんか。

 

 


気が付いていないだけだよ!

あなたの周りには”イイ男しか”いないんだからね♪
 



【開催日】

ご相談の上、決めましょう

要相談

 

 

【開催時間】

平日は18:00開始
土日祝日は11:00~16:00開始

要相談 ご相談の上、決めましょう



【場所】

札幌駅・地下鉄大通駅周辺のカフェ・ホテルのラウンジ・カラオケルームなど(個室ご希望の方はお部屋代をご負担ください)


【人数】

1~3名さま

(お友達とご一緒に参加することも可能です)


【金額】

お一人 12,000円 


 

【持ち物】
筆記用具
必要な方は飲み物



【お支払方法】
申込受付メールが到着しましたら到着日を含めて3営業日以内にお振込み願います。その際の振込手数料はご負担ください。
ご入金後のキャンセルにつきましてはご返金いたしかねますので
ご了承の上、お申し込み願います。
ご都合が悪くなった場合は、日にちのお振り替えをいたしますのでご相談ください。

お振込が確認出来ましたらメールにて場所と時間のご連絡をいたします。



【お申込方法】
こちらの申込フォームからご希望日時をお選びください
   ↓↓↓
クリックしてください


 

 

 

 ポチっとよろしくね~

フォローしてね…