🎀🎀女の子=リボン 🎀🎀






そう思ってた、
そう思って遠ざけてきた🎀








恵理子先生のブログを見つけたとき




眩しくて、キラキラ✨していて
落ち着かなかった







ブリブリの女子…😱って思った(笑)




恵理子先生は女子力溢れるステキな方😍
ユーモアのセンスバッチリで😃✌️親しみやすさもあります。
ワークショップや作品の事などひよっこのあたしに色々と教えてくれました♪

恵理子先生とのご縁に感謝です!
参加を決めた自分も誉めてあげよ💖




 

自分が自分にかまってちゃん
心とお肌のお手入れ中キラキラ

女の子始めましたリボン

おじさんの女神 心理カウンセラー
かおちゃんです






今はまだだけど
いつかあたしにもリボンを習う時がくる🎵
とノートのかたすみに行きたい場所、会いたい人として書き留めていた📖




いつか…と、思っていたら
チャンスは突然やって来た✨





ラシェリボン🎀講師レッスン募集






これは、行かねば🚅






詳しくはこちらを👇ご覧下さい




函館まで行ってきます!
 



ラシェリボン1日目のの様子👇






製作したリボンを添削していただいた結果

㊗️合格いたしました~🎀




そして!
ラシェリボン認定講師になりました~
\(^-^)/






でね、タイトルの
エメラルドの笑顔って屋号なの




受講1日めに宿題が出て
サロン名を考えておいてね~って!

で、候補に上がったのが
リボンを結び直そう!
(をフランス語で)


カエルとリボン
(をイタリア語で)






なんて考えてたんだけど(笑)
表記する文字や発音をカタカナに表すときに難しくて…(ー_ー;)断念

結局はエメラルドの笑顔という

日本語で
カタカナと漢字に落ち着きました~🍀
あたし5月生まれで誕生石💎だし😉






リボンをバッグに付けたり(*´艸`*)ウフ💖
バレッタにしたり(*>ω<*)アハ💕


ワクワクするね😍












何歳からでも女の子しよう🎵
◆かおちゃんちょっと聞いてよ~カウンセリング~

最近こんなことばっかり思ってる方


会社に不満がある

嫌いな人がいる

職場に居場所がない

大した仕事を受け持ってない

会社で役に立ちたい

求められる人材になりたい

周りの人が敵に見える

コミュニケーションが面倒くさい

病気での休職経験がある

復職デイケアに通ったことがある

周りの人が腫れ物に触るようだと感じる

自分には何も出来ないと感じる

自分の良い所なんて無いと思っている

存在価値がないと思っている

本音を言えない

ダメな奴を構いたくなる

自分を好きになれない

自分に自信がない

人と比べてしまう

できない人をつい見てしまう

気に入らない人ばかり目に入る

嫌いな人が頭から離れない

いつも誰かに見られている気がする

ダメ出しされるのでは、と不安になる

陰で悪口を言われてると思う

※これ☝️全部あたしが思っていたことです(笑)




今ではこんな☝️風に思っても直ぐに気持ちを建て直せるようになりました♪


気持ち軽くしていきませんか?

あなたをお待ちしております。





※こちらはすべて個人対応コースです※

イベントやワークショップなどにご参加された方や2回目以降の方は
メッセンジャーでの電話・チャットでのご対応も受付ております。

◆初めましてコース◆

お一人さま1回限り
60分 × 1回

しっかりお話し、の前に初めましてのお話、しましょう 

◆しっかりコース◆
90分 × 1回
しっかりお話されたい方へ

◆たっぷりコース◆
120分 × 1回 
たっぷりお話されたい方へ

 

◆お得コース◆
90分 × 3回 

しっかり・たっぷりお話しされたい方へ


お申込みはこちらをクリック

    ↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S41296041/

 

かおちゃんと話したい・聞いて欲しい・お喋りしたい・愚痴りたい方!
女の子始めたきっかけ・チャレンジ体験話・タブーミッションなど、かおちゃんに聞きたい事、会ってみたい方も!!大歓迎(^o^)です。



 ポチっとよろしくね~

フォローしてね…





 
自分を好きになろ🎵


◆いますぐデキル💛4045才からでもカワイイ女の子になれる1DAYレッスン

『内容』

”そのままの自分が”大好きになり、自分もカワイイ女の子だったと気がつきます。人との関わりが嫌ではなくなり、いつの間にかコミュニケーションっていいな!になっていることでしょう。男性に限らず自分の周りにいる人の優しさに気付けることで、お願いすること、頼ること、甘えることへの一歩を踏み出してみようと思えます。


お申込みはこちらをクリック

    ↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S98027665/


 マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


◆あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?を探るワークショップ


心屋塾マスターコース認定講師であり数々のオリジナルスクールや大人気講座の講師をされているジャージコバこと小林威之さん直伝の認定ワークショップです!!

ぐりちゃん(左)あたし(中央)ジャージコバさん(右))


『内容』

あなたの”恋愛・パートナーシップを邪魔しているもの”をみつけて
より良いお付き合いを続けるお手伝いをいたします。

目の前にいるパートナーと本当はどうなりたいのか
あなたのしあわせの形を見つけてみませんか

お申込みはこちらをクリック

    ↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S98027665/


 

 

   ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 



◆かおちゃんチャレンジ企画


《潜入調査ボスからの指令!》
かおちゃん、これちょっとやってみてYO~

あなたからの持ち込み企画募集中!!
これ食べてみて!これ体験してみて!
などなど・・・ありましたら

 

お申込みはこちらをクリック

   ↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S40432948/