自分が自分にかまってちゃん
心とお肌のお手入れ中!
女の子始めました

おじさんの女神
心理カウンセラー かおちゃんです




あたしも
Meg.さんのトークショースナック
初参加のルーキーでした


☝️読んできてね🌺








Meg.さんも
先輩たちに助けてもらった
信じてもらった
って






今回
あたしは助けてもらった一人でした









ルーキー同士仲良くなった
ともちゃん💖






お会いする前にお話できて安心をくれた
ふみちゃん💖(真ん中)








LINEのアイコン変えよー(5月の写真)
今のかおちゃんとってもいいよ👍って
( ゚д゚)ハッ!  お名前聞くの忘れちゃった!!
素敵なお姉さま😍








夜ご飯、一緒に食べてくれたよ~
けいこちゃん・ゆうにゃん・サリーちゃん









もちろん!
Meg.さんもね😍





初参加で先輩たちはコスプレ!!
知ってはいたけど、ついていけるかな?
心配もちょっぴりあった

でも、



そんなのぜーんぜん!!

感じなかった






あっという間の2時間
手を挙げた方のお話を聞いてるMeg.さん
常連さんもルーキーにも

あったかかった💕










小さなチャレンジから
こんなに素敵なことになったよ~🎵
あたしと出会ってくれた皆さま

ありがとうございます💖