おじさんの女神 心理カウンセラー
かおちゃんです


カエル傘



昨日めでたく
イベント初開催できました~\(^-^)/
開催できたことで反省点や改善点
次回はどうしたら良いのかな?
次こんなことやりたい!!
とかたくさん頭に浮かんできました



そんな時の
ちょうど良いタイミングで
こちら

あたしが起業支援スクールでお世話になっているぐりちゃんコバさんでお届けしている起業塾バックナンバー見放題!!



早速購入!!
PCからテレビに繋いで大画面・大音量で
うっかり眠っちゃっても大丈夫( *´艸`)
5回目視聴中!!


居眠りなんてできません!
いまのあたしにビシビシ来ます( ̄□ ̄;)!!
カウンセリングやイベント企画を
ブログで告知して参加者募集して
毎回申し込み”ゼロ~”な状態だったり



自分の価値
イベントの企画力
あたしの認知度
心構え

ダメだった訳じゃないけど
うまくいかなかった



自分が自分を信じきれてなかった
信じるだけの証拠がなかった
(証拠があるのに見えてなかった…)

ぐりちゃん&コバさんの起業塾を見てると
自分を信じるだけの証拠…っていうか



今までのやり方・自分のこと
『そのままでいいよ』
って答え合わせができた気がする



さらにこれからどうしたら良いのか?
”更良く”も盛りだくさん
まだたったの5回目までしか
見てないんだけどね~(笑)


居眠りしてる場合じゃないぞ~!!