おはようございます

連日、猛暑で身体が中々ついていかないですゲッソリ

午前10時頃には、すでに30度になってハウスの中は35度くらいの暑さです晴れ滝汗

日中は40度超え…


早朝は、涼しいので快適霧


トマト🍅の日焼け防止に寒冷紗をかけました。

日陰になるので、だいぶ温度が下がりトマト🍅も嬉しそうデレデレ


全長40mなので、寒冷紗をかけるのも一苦労💦

ていうか、これ旦那が1人でやりました。

私は暑さでダウン⤵️ですチーン








大玉トマト🍅の麗夏…完全無農薬なので所々葉っぱが枯れてきています。


リピーターさんからのご注文

4kgのミニトマトmixを発送しました。


こちらは2kgです。


アメリカ🇺🇸から、一時帰国のリピーターさんご一家…

早速ご注文頂きました。

★とうもろこし🌽

★ネットメロン🍈

★小玉スイカ🍉

★白ナス

など収穫出来ます。

暑い日が続くので、なるべく火🔥を使わなくてすむトマト🍅やきゅうり🥒、果物🍈🍉を同梱します📦


こちらはもリピーターさん、定期購入して頂いてます。