それはイヤだ・・・(奈) | hair works BUZZの今日も元気だゴハンがうまい!

hair works BUZZの今日も元気だゴハンがうまい!

尾道の美容室hair works BUZZの日記です。

役に立たない情報がてんこ盛り!

ポール・ウェラーのアシンメトリースタイル目指して

ただいま髪・伸ばし中の奥原さん。


伸ばすとは言っても、少しづつカットしながら伸ばすので

それほどうっとうしくはない・・・


と言いたいですが、最近忙しくてカットしてもらうヒマが無く。


ふと気付けば両のハチのあたりにヘンなボリュームが出て

トップはペタンコ。


あ~、このシルエット、どこかで見たわ~目


え~と、え~とむっ・・・


ひらめき電球毛沢東だえっ


「中尾く~ん、このシルエットなんだか毛沢東っぽくない?」


「あ、いいんじゃないすか。天安門スタイルってことで」


「ああそうだねぇ。 それで江南スタイルに対抗するの」


って、そんなんイヤに決まってんだろーがパンチ!