勇者のくせになまいきだor2ゲームレビュー | ゲロゲーブログ

勇者のくせになまいきだor2ゲームレビュー

どうも。勇なま更新2連です。今日は続編という事で。

勇なまはずいぶんと甘口でしたが、2はまあ、うん。とりあえずレビュー。

・良い所

・前作の正当進化。システムはほぼ変わらず。

突然変異という新システム。これを使えるかどうかでストーリークリア出来るかどうか決まります。

・ボリューム大増量。これは思ったよりボリュームがあり、なかなか嬉しい誤算。

・パロディの相変わらずの多さ。ボリュームアップと同時にパロディも自動的に増えてきます。

・悪い所

・故、VSエディット。勇者の職が増えただけに残念です。

・ゴーレムに叫ばせるとこちらの攻撃ダメージが2になるというバグ。なぜ気付かない、と言った感じ。

・トカゲザファット(巨大種)が眠らないと言う点もあり、トカゲザファット無双。巨大種は飢えに強いので、エサも需要低。

・ガジガジムシの弱体化。異常種という毒を持つ種の毒も、最高まで育てないと微妙。



こんな所です。

何か、足りないような・・・・・・でも良作です。☆で評価をつけると・・・

★★★☆☆

こんな感じです。

ですがオススメ。買って損はしないです。