更新再開のお知らせとこれからの方針 | ゲロゲーブログ

更新再開のお知らせとこれからの方針

復活ッッッッッッッッッッッ

ゲロゲーブログ復活ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

て事でお久しぶりです。見てる人いるかわかんないけど。

長らくパソコンが壊れていたので、ずいぶん間が空きました。ごめんなさい。

あと、これからの方針についてはこんな感じ。

・俺がやったゲームレビュー(有名どころから初週売上4800本まで)

・現在進行中のゲーム(今は特に無し。やるとしたら今持ってるゲームの二週目くらい)

・ゲームニュース(箱○とPS3は持ってません。)


こんな所ですかね。

とりあえず俺は中古で安かったから買っってきたー、とか。評判いいから買ってきたー、とか。

少なくとも俺がゲーム以外のネタはしないと思ってください。基本ですが。

そんなこんなで今後も宜しくお願いします。