3rdアルバム「ZERO」ジャケ写公開!! | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)





7/1に発売する3rdアルバム「ZERO」の
ジャケット写真&アーティスト写真が公開されたよえ゛!え゛!え゛!





これが限定版!!キャハハ






そしてこれが通常版!!ぺこじゅる・・






そしてアーティスト写真もかっちょえぇんじゃああああ!!!








2015年7月1日発売

原点とも言える初期の代表作品をメジャークオリティで新録音したニューアルバム

● 2013年メジャーデビュー、その後もエネルギッシュにシーンを牽引し続けるシンガーGero。本作はインディーズ時代の代表作を全て新録音、更なる魅力が加わったニューアルバムが登場。
● 先行シングル「The Bandits」はもちろん、「しゃよう」「名古屋のデブ」などライブ定番曲や「C.a.P」などコアファン垂涎のレアソングまでバラエティ豊かな内容。
● 初回限定盤には特典CDを同梱


■収録予定曲
01. The Bandits
 作詞・作曲:Gom  編曲:黒須克彦
02. 名古屋のデブ
 作詞・作曲:梨本うい  編曲:黒須克彦
03. OIRAN UTOPIA
 作詞・作曲:Nem  編曲:黒須克彦
04. アイ
 作詞・作曲:minato  編曲:黒須克彦
05. しゃよう
作詞・作曲:鬱P  編曲:黒須克彦
06. モノクローム
 作詞・作曲:鈴木ぷよ   編曲:黒須克彦
07. Love-Letter
作詞・作曲:papiyon  編曲:黒須克彦
08. 道名津
 作詞・作曲:Gom  編曲:黒須克彦
09. you
 作詞・作曲:Gero  編曲:黒須克彦
10. へたらぶ
 作詞・作曲:that  編曲:黒須克彦
11. 楽ニナレマスカ
 作詞:yonji  作曲:二村 学  編曲:黒須克彦
12. C.a.P.
 作詞:Gero  作曲:鈴木ぷよ  編曲:黒須克彦
13. 空の青さと思い上がり
 作詞・作曲:古川本舗  編曲:黒須克彦

■ 特典CD“歌ってみたver.Gero”収録曲 (※ 初回限定盤のみ)
01. アイのシナリオ
 作詞・作曲・編曲:HoneyWorks
02. 心做しfeat. koma’n
 作詞・作曲:papiyon  編曲:koma’n


ということで限定版にはボカロの歌ってみたも入っているよ~!好好




今回のアルバムは、僕がインディーズの時に出来たオリジナル曲を
1から歌も曲もメジャーの環境でアレンジし直し、作りました。

僕の原点。まさしく「ゼロ」であり「スタート」のアルバムだと思います。

昔の曲を知っているが聴いても絶対に楽しると思います。
インディーズの時とは違う曲として楽しんでくれてもいいぐらいです。
全てが新生のアルバム、「ZERO」よろしくお願いしますえ゛!え゛!


このアルバムも、デビュー時からお世話になっている
「黒須克彦」さんに曲の構成を新しくする曲の「アレンジ」を全曲お願いしました。
そしてほとんどの曲のベース担当、僕のボーカルRec等
アルバムのトータルディレクションもお願いしました。
毎度のベースの格好良さをはもちろん、僕がレコーディング時に
困ったり迷ったりすればすぐに相談する兄貴的な存在です。
最近は特に引っ張りだこでお忙しいと伺っておりますが、
その中で今回も最高の仕上がりにしていただいて嬉しい限りです!!好

そしてギターの「山本陽介」さん!
山本さんもデビューしてから今まで歌ってきた曲の8割ぐらい
曲のギターを担当してくれました。
本当にいつもプロフェッショナルなギターサウンドで惚れ惚れいたします。
しかも同年代、イケメン、高身長、etc… うーんこの。


さらにドラム「かど しゅんたろう」さん。
今回はじめてお仕事させていただきました。
「The Bandits」と「しゃよう」のドラムを担当していただきました。
打ち込みのドラムかと勘違いするぐらいの正確でロックなドラムで、
本当に勉強させていただきました。
この2曲の音源を生ドラムにする事が出来て本当に良かった。悔し泣き


最後に大凶作メンバーの「大和」「最後らへんのシ者」さん「ガスマス子(加藤)」
の皆にも「しゃよう」を演奏してもらいました!
凶悪でゴリゴリなサウンドにあたくし大満足。(ニッコリ)




そして楽曲を作ってくれた皆々様。


本当にありがとうございました!!


悔いは無し!!!!!


7/1発売 3rdアルバム「ZERO」よろしくお願いします!!






























あ!!



今日のラジオで撮った!髪切った!!