ブラコンの思い出と告知(・`ェ´・) | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)



まずは昨日動画が投稿されたので観てやって下さい(・`ェ´・)


「マジLOVEレボリューションズ」が熱血ソングだったから歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26126233



熱いぜ・・・!!笑






d(・`ェ´・)b ビシッ






先週は僕がOPを歌わせていただいたアニメ
「ブラザーズコンフリクト」のイベントがありましたえ゛!え゛!え゛!






どうですかこのそうそうたるメンバー!!その中にGeroが・・笑


基本的にイベントは朗読劇や、ミニゲーム的なことをやったりと
声優さんのイベントなんですが、僕も僭越ながら昼・夜共に2曲歌わせていただきました!キャハハ








ステージもMCも好き勝手させていただいたにも関わらず
皆さん凄く一緒に歌ったり叫んだり笑ったりしてくれて嬉しかったなぁ好好



歌が終わって舞台袖に行くと、声優の皆さんが僕に向かって
「最高だったよ!」とか「めちゃくちゃ面白かった」とか色々と声をかけてくれて
感動したなぁ・・・。 諸事情により細谷さんには平謝りしましたけど・・笑サザエさん


あ!そういえば朝日奈ひろきの「1to1」も歌いました!笑
またどこかで披露出来るように腕を磨いておきます!ぼー




この「ブラザーズコンフリクト」は僕がメジャーデビューさせていただいた作品なので
どのアニメよりも思い入れが強いと言っていいぐらいの作品です。
この素晴らしいアニメを、素晴らしい演者さん、素晴らしいスタッフさん、
そして素晴らしい皆様と一緒に生きることが出来て幸せでした。
本当にありがとうございました。




そして!!!
ブラコンの前日、ニコニコ超会議の超音楽祭で発表しましたが



7/1に3rdアルバム「ZERO」を発売します!!


【GeroオフィシャルHP】
http://nbcuni-music.com/gero/



7月1日にニューアルバム「ZERO」リリース決定!CD・DVD
2015/04/25
7月1日にニューアルバム「ZERO」のリリースが決定致しました!
原点とも言える初期の代表作品をメジャークオリティで新録したニューアルバムとなります。
初回限定盤には特典CDを同梱予定!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

Gero「ZERO」

□ 発売日:2015年7月1日
□ 品番・価格:【初回限定盤 (CD+特典CD)】GNCL-1256/税抜価格¥2,500
  【通常盤 (CD)】GNCL-1257/税抜価格¥2,000
□ 発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント


<CD収録予定曲>(※ 曲順未定)
道名津
 作詞・作曲:Gom 編曲:黒須克彦
名古屋のデブ
 作詞・作曲:梨本うい 編曲:黒須克彦
The Bandits
 作詞・作曲:Gom 編曲:黒須克彦
you
 作詞・作曲:Gero 編曲:黒須克彦
空の青さと思い上がり
 作詞・作曲:古川本舗 編曲:黒須克彦
しゃよう
 作詞・作曲:鬱P 編曲:黒須克彦
アイ
 作詞・作曲:minato 編曲:黒須克彦
モノクローム
 作詞・作曲:鈴木美弘 編曲:黒須克彦
楽ニナレマスカ
 作詞:yonji 作曲:二村 学 編曲:黒須克彦
へたらぶ
 作詞・作曲:that 編曲:黒須克彦
OIRAN UTOPIA
 作詞・作曲:Nem 編曲:黒須克彦
Love-Letter
 作詞・作曲:papiyon 編曲:黒須克彦
C.a.P.
 作詞:Gero 作曲:鈴木ぷよ 編曲:黒須克彦

<特典CD収録予定曲>(※ 初回限定盤のみ)
未定





はい!!!



今年はアルバムを作る気はなかったけど
出すことになりました!!!笑ニコちゃんニコちゃんニコちゃん



数年前からずっとやってみたいと思っていたセルフカバーアルバムです!!
インディーズ時代の曲を全部メジャーの音で、声で再録しちゃいます!!!泣泣


只今鋭意制作中ですが、既にめちゃくちゃ良い感じです。
お楽しみに・・・!!音符音符


既に予約は開始されているということで是非に・・!にこにこ




そのアルバムの写真撮影も先日行われまして
朝からスタジオで撮影し、夕方からは横浜にある
「はまぎんこども宇宙科学館」さんで撮影したよ~!!きゃーしゃきーん



裸とか




アー写っぽいのとか





パネルとか・・笑










楽しかったんだ~~~~!!!苦笑苦笑おでんくん



こちらもお楽しみに!!!投げKISS