LINE@ はじめた!IDは「@WIJ5123S」 | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです。ぺこ

最近LINE@というのが流行っているらしいとの事なので僕もはじめてみました。キャハハ

ID 「@WIJ5123S」ですかお
@も込みでID検索して下さい。

基本自動返信ですが、たまに手動に切り替えて個別で返信しておるんやで~!!え゛!



明後日からいよいよちゃんげろソニックがはじまります!!

【ちゃんげろソニック&男子限定ライブのHP】
http://gero-music.net/changero2015/

一発目は仙台!!エルモ

こちらはGeroBAND 大凶作 ゲーム実況者わくわくバンド 流田Project

のメンバーでいくやで~!チケットはサンキューソールドアウト泣


福岡公演と名古屋もチケットソールドアウト!!悔し泣き


大阪と香川も、数枚だけ残ってるのかな?というレベルらしいので急げ!!きらきら!!

3/14東京もチケット残り少ないですが、まだあるみたいなので是非迷っている方は遊びに来て下さいー!!





そしてグッズも公開されました!!!リラックマ


≪グッズ紹介ページ≫
http://gero-music.net/changero2015/merchandising_sendai.html


前回は少ないって言われたので少し点数を増やしたよ~!!怒






















かわいいダルルォ!?

よろしくちゃ~~~~ん!!!!!