出、出ますよ… | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


蛇下呂DVDの新作が出ますよ~(・`ェ´・)b三b


明後日8月17日に東京ビッグサイトにて行われる「コミックマーケット86」に
蛇足さんと一緒に参加して蛇下呂なにがし新作DVDを手売り販売しますよ~(・`ェ´・)bb

コミケ公式HP⇒http://www.comiket.co.jp/



■DVD 蛇下呂"生"なにがし。





2014年4月25日に催された「蛇下呂"生"なにがし。~春のパンまつり~」がDVDとなって登場!
1部公演、2部公演をほぼまるごと収録した、
歌あり!コントあり!対決あり!の5時間を超える大ボリューム2枚組DVDとなっています!

・出演
蛇足、Gero、that、湯毛、東京アクティブneets(バンド)



DVD2枚組みで夏コミ価格4000円で販売します~(◜▿‾ ≡‾▿◝)



今回のDVDというかライブは蛇下呂の集大成的なところもあるから是非観て欲しいなぁ~( *`ω´)



■通販予約も開始!

通販予約サイト「THREE!」さんにて蛇下呂DVDの予約も開始しました。
http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001457/

■通販特典
THREE!特典として、DVD1枚ご購入につき、下記2点の特典が付属致します!
・「オリジナルミニフォトブック」B6サイズ/16P(予定)
・「ICカードステッカー」
※特典はなくなり次第終了となります





カメラも10台以上入れてコントの衣装やセットもこだわって、バンドも凄いメンバーを集めて、真剣にコントや対決や馬鹿なことを蛇下呂なにがし班でやりました!
後悔はさせませんので是非観てやってくださいませ。





最後にコミケの注意事項!

「基本的なルール」

・カタログは必ず購入し熟読してください
 行きかた、キマリごと、そのほかイベントでのお約束が
 しっかり書いてあります。

・サークル数は何万とあります。自分の行きたいサークルの場所は
 事前にかならずチェックしておいてください
 ※カタログに切り離せる地図がついています

・一万円札などは崩して、なるべくおつりがでないようにしてください

・列が切れているからといって、最後とは限りません
 最後尾を確認してきちんと最後尾にならんでください。
 ※目印は「最後尾札」です

・列を整理しているスタッフの指示にかならず従うこと
 エスカレーターでは歩かない、会場内では走らない。

・写真は決められた場所でしか撮影できません。
 携帯を含め会場内は撮影禁止です

・あまりにも長蛇の列になり、周りのサークルの迷惑になると
 次回サークル参加ができなくなります。
 つぎに出会えるCDのために周りのサークルに迷惑をかけないでください。

・1つのスペースの大きさはとても小さいです。
 差し入れを渡したいと思う場合
 お手紙などかさばらないものにしてください。
 ※絶対にNGなもの
 生もの、お菓子などの飲食物、大きいもの



それではよろしくお願いします!