明日、発表します。 | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです!


7/2発売の2ndアルバムの音源が
先ほど全て完成しました!!


(*T_T*)(*T_T*)(*T_T*)(*T_T*)



ほんと今回も大変だった…!笑
ギリギリまで頑張ってなんとか間に合った…!(*T_T*)(*T_T*)



俺は自由だー!!ヽ(*^∇^*)ノ




今回もマスタリングはパラサイトさんにお願いしました。

マスタリングエンジニアのタッキーさんはこの界隈ではとても有名な方ですが、とても気さくな方で笑顔が素敵な紳士さんです。

photo:01




ありがとうございました!





さぁそしてそんなアルバムを引っさげて今年も全国ツアーを7月末からやっちゃうんですが


そのチケットTwitter先行の詳細を

明日の16時以降に僕のアカウント「@Gero2525」から呟きます!

迷ってる人は絶対後悔させないから遊びにおいでo(・∀・)o゙o(・∀・)o゙o(・∀・)o゙




よろしくお願いします。







昨日はニコソンメイトさんの取材&撮影だったよー!


photo:02




6/20発売みたいです。是非よしなに。




iPhoneからの投稿