ミュージックビデオできたよ!!!!! | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです!!


今度発売するげろの三枚目シングルのMVが完成したぞ!!


■ニコニコ動画から観る人はこっち↓

【Gero】「吾輩はオス猫である」Music Video
http://www.nicovideo.jp/watch/1399596553




■YouTubeから観る人はこっち↓







前回のアルバムで「うどん」を作ってくれたヒャダインさんとのコラボ第二段だよ~!


またまたヒャダインさんにはPVに出演していただきました。
ヒャダインさんいつも本当にありがとうございます。


ヒャダインさんと何度か音楽だったりめざましテレビ等でお仕事をさせていただきましたが
天才ってこういう人のことをいうんだなぁと思う次第でございます。尊敬。


めざましテレビ、げろちゃんがリポーターをやらせていただいているコーナー
「ミドリgaマドグチ」今朝の放送にもヒャダインさんがゲスト出演していただきました!







めざましテレビ観てくれたかな?(◜▿‾ ≡‾▿◝)





さぁそして今回MVに登場してくれましたグラビアアイドルさんは

「葉加瀬マイ」さんでございます。



かわいい!!!!


ほそい!!!!


おっぱいでかい!!!!!




ということで

僕も

ヒャダインさんも

監督も

NBCユニバーサルスタッフさんも

照明さんも

取材にきてためざましスタッフさんも


皆笑顔でした。





本当にありがとうございました。









本当に、ありがとうございました。






そしてなめ猫ダンサーズの皆さんと、三原J子風スケバン姉貴(仮)も素晴らしいアクションでございました!!ありがとうございました!!



朝一番から日付が変わるまでスタッフの方々や出演者の皆さんが頑張ってふざけて作ったミュージックビデオです!!


是非ともよろしくお願いします!!!







ニャーニャー!!!!