重大発表されました | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです。
















今日!



発表されました!!




Gero全国ソロツアー2014



決定!!!!!





そして!!!





Gero2ndアルバム




7/2発売決定!!!!!






魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆多覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!<●><●>












はい。というわけで




Gero公式HPにも表記されておりますが


2ndアルバムの参加クリエイター陣はこちら


■ 参加クリエーター (五十音順)
ANCHANG (SEX MACHINEGUNS)/黒須克彦/KEI/スズム/that/DECO*27/Neru/
藤間 仁(Elements Garden)/HoneyWorks/ヒャダイン/MARETU/みきとP/ゆよゆっぺ/れるりり/他



です!!またすげぇアルバム作って全国ツアーするよ!!!


去年も26ヶ所回ったけど今年もいっぱい行くよ!!!!



俺も頑張って皆に会いに行くから

皆も頑張って勇気やらなんやら出して遊び来てくれや~い!






ツアーのスケジュールについてはもう少し待ってね!

またちゃんと発表させていただきます!!



ちなみにGeroファンクラブ「のぜ部」での
ライブチケット先行予約も出来るよ~!

4/27までに入ってくれたらまだ間に合うみたいだから是非よしなに。
詳細はHPからドゾー⇒http://nbcuni-music.com/gero/contents/hp0006/index00460000.html









5/21に出る3rdシングル「吾輩はオス猫である」もよろしくオナシャス!!!



販売店別購入者特典の画像

















とか






購入者先着で“雑コラすぎる告知ポスター”












のサンプル画像やら詳細やら公式HPにUPされたんやで~!!




シングル、アルバム共にオナシャス!センセンシャル!