皆で旅行行くぞオラァン! | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(∩・`ェ´・∩)ハーイ







Geroファンクラブ「のぜ部」に入っている方は
もうメルマガで情報が届いているかと思いますが


皆で旅行に行くぞー!!


5月下旬!!

FCでイベントで!!

バスに乗って!!

Geroがバスガイドとかやって!!

皆で出かけるぞー!!

運動したり!!

食べたり!!

飲んだり!!


するかもしれないずぇー!!!

遊ぼうずぇえええー!!!(・`ェ´・ = ・`ェ´・)





というわけでイベントの詳細はもう少し待ってね!


のぜ部に興味がある人はGeroの公式HPからチェックしてね!


Gero公式HPのぜ部】⇒http://www.gero2525.jp/fanclub.html


※のぜ部からメールが届いていないって人は登録したアドレスが違うか、メール受信設定でのぜ部からのメールが届かない状態になっている人が結構多いと運営さんが言っておりました。
なので一度受信設定やアドレスを確認して、それでも駄目だったら運営さんに連絡してくださいませ。システム上「送っていない」ことは無いとのこと。よろしくナス。





さぁそしていよいよ開催日が迫ってまいりました


ちゃんげろソニック2014!



Tシャツのサンプルあがってきた!!


これめっちゃかっちょえぇぞおおおお!!!(;゚Д゚)







迷ってるやつは遊びにおいでや~!!




■ちゃんげろソニック2014


【ちゃんげろソニックHP】⇒http://chang-gerosonic.com/


開催概要
【東京公演】

日時:2014年3月28日 (金)
OPEN 16:30 / START 17:15
会場:渋谷O-EAST

【大阪公演】

2014年3月30日 (日)
OPEN 16:00 / START 16:45
会場:大阪BIG CAT
出演者

【東京公演】

Gero BAND
赤飯ロマン横丁
大凶作
メビウスJAPAN
PASSPO☆
SLHfamily NEW!!
ドグマ風見(MC) NEW!!
【大阪公演】

Gero BAND
赤飯ロマン横丁
大凶作
メビウスJAPAN NEW!!
湯毛
ドグマ風見(MC) NEW!!


よろしく!!!





そして明日は金曜日!


金曜日と言えばGeroがMCを担当している

めざましテレビのコーナー「ミドリgaマドグチ」の放送日だよ~!(∩・`ェ´・∩)


さっきめざましさんのツイッターで発表になってたけど

今週のゲストは

漫画「重版出来!」作者の松田奈緒子さんだのぜーい!┌|・`ェ´・|┘


大好きな漫画です!!

松田先生も素晴らい人で、お会いできて本当に光栄でした・・・!(;゚Д゚)


是非お見逃しなく!








明日も、リアルワンセルフ!!