蛇下呂DVD新作発売!(・`ェ´・) | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroでございます(・`ェ´・)


7月からはじまった全国26公演ツアーも半分以上終わったものの
相変わらずバタバタしておりまするどうもGeroです(・`ェ´・)


ツアーが終わって一段落したら歌ってみたの録音とかガツガツやっていきたいな~(*^O^*)


録音ばっかりしてるとライブがしたくなってくるし、
ライブばっかりやってると録音したくなるんだよな^~


今週末は
28日が新潟!
29日が富山!

待ってろよぉ~い!!(・`ェ´・)bb

※全国ツアーの詳しい情報は公式HPで確認してねhttp://www.gero2525.jp/




さてさて!


忙しくてすっかり告知が遅くなってしまいましたが・・・



■蛇下呂なにがし。Vol.5
「下呂が蛇足をプロデュース編・台湾旅行編」


発売開始しました!



$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba


蛇下呂なにがし。5 「下呂が蛇足をプロデュース編・台湾旅行編」

「蛇下呂なにがし。」DVD 第5弾!

前回の"Gero"の罰ゲーム編からターゲットは"蛇足"へ!
果たして"蛇足"は"Gero"からどんな『プロデュース』を受けるのか!?
そしてなにがし班揃っての台湾旅行ははじめて!ドタバタ台湾旅行編も収録!

○出演

・蛇足
・Gero
・that
・湯毛


※全国のアニメイトさんにて好評発売中!

通販での購入はコチラからhttp://www.lagoa.jp/shopdetail/007001000035

※過去の蛇下呂DVD&CD作品もチェック!⇒http://www.lagoa.jp/html/page10.html


※告知動画もニコニコに投稿したから観てね~!

告知動画【蛇足】蛇下呂なにがしvol.5 DVD【Gero】
http://www.nicovideo.jp/watch/1376129911




はい!

ということで今回はげろちゃんが蛇足さんをプロデュース!しておりますよ!
今回は本当に蛇足さん頑張ってる!そしていつものように皆で大笑いしております。
良かったら是非観てね!


そしてよくコメントやツイッター等で蛇下呂DVDに関して色々と聞かれることがあるので
これを機会に答えようかなと思います。

【Q】蛇下呂のDVDシリーズは「蛇下呂どうでしょう」と「蛇下呂なにがし。」
と、ありますが何が違うんでしょうか?

【A】基本的には何も変わりません。
なんとなくDVDの名前を変えたくなったので、思いつきで途中から「なにがし」に変えただけです。

蛇下呂DVDシリーズを発売した順番に並べると・・

「蛇下呂どうでしょう Vo.1」
「蛇下呂どうでしょう Vo.2」
「蛇下呂なにがし。 Vol.1」
「蛇下呂なにがし。 Vol.2」
「蛇下呂なにがし。 Vol.3」
「蛇下呂なにがし。 Vol.4」
「蛇下呂なにがし。 Vol.5」 ←NEW

こうなります(・`ェ´・)b

ちなみに、番外編みたいな感じだけど蛇下呂はCDも一枚だけ出してるよ~!
CD特典にもDVDがついてたりするから良かったらチェックしてね!

【Q】蛇下呂DVDシリーズは一番最初に発売したやつから順番に観ないと駄目ですか?

【A】そんなことありません!DVDは基本的には「続きもの」ではないので
どれから観ても楽しめると思います!なので気になるタイトルから買っちゃってOKだよ~!

【Q】蛇下呂DVDのどれを最初に買おうか迷っているんですが、オススメはありますか?

【A】全部面白い!だから安心して自分で適当に決めてくれ!
と、言いたいところだけど「蛇下呂どうでしょう Vo.1」はあまりオススメしない・・・(小声)
一番最初だったということで色々と荒削りで「ある意味面白い」ことになっているんだ!
逆に「どうでしょう1」しか見てない!って人もいるんじゃないかな?
そういう人はそれ以外のシリーズを見て欲しい!成長している僕たちを是非見て欲しいんだ!!



こんな感じかな~(・`ェ´・)


今回の「蛇下呂なにがし。Vol.5 」も力作となっております。どうぞよろしく。



さぁ~!新潟はタレカツ丼!富山はブラックラーメンだー!!

楽しみなんじゃ^~




じゃあの!(・`ェ´・)ノシ