【7/24】にアルバム「one」を発売するよ! | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)



はい!!5/19ののぜ部集会にて発表されました!!





1st.シングル「BELOVED×SURVIVAL」発売の7月10日から
2週間後の7月24日!

■メジャーデビューアルバム「one」の発売が決定しました!



いよっしゃああああああああああ!!!!!!!<●><●>



やっと発表出来たぞおおおおおお!!!!!<●><●>bbb


写真もなんかかっちょえぇ感じに撮ってもらったりしとるぞおおおお!!!<●><●>




$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba




豪華作家陣を擁したジャパニーズロックの現在地を示す、
記念すべきデビューアルバムとなっています!

※さらに初回限定盤2種類・通常盤1種類の計3種類にて発売!!

【商品詳細】
●初回限定盤A[CD+特典ライブDVD]¥2,625(税込)
●初回限定盤B[CD+特典CD]¥2,625(税込)
●通常盤CD ¥2,100(税込)

-------

【収録曲】
「BELOVED×SURVIVAL」
他 全12曲を収録予定

【参加作家名】※50音順
鬱P/大凶作
Elements Garden
すこっぷ
ダルビッシュP
Tom-H@ck
neko
buzzG
HoneyWorks
ヒャダイン 
40mP
Last Note.

-------

【初回限定盤特典】

●初回限定盤A
特典DVD:5月19日に開催された『第三回のぜ部集会』のライブ映像を収録

●初回限定盤B
特典CD:未発表曲を多数収録した『歌ってみた ver.Gero』CD
[収録予定]
「脳漿炸裂ガール」
「え?あぁ、そう。」
「いーあるふぁんくらぶ」
「S・K・Y」
「チルドレンレコード」
「soundless voice」

-------








はい。




今までインディーズでアルバム「Gourmet」
ミニアルバム「Cross」を発売しましたが


今回、メジャーアルバムを発売する事が出来ることとなりました。


もう有名なニコニコの歌ってみた投稿者だったら
大体皆メジャーからCDを出している昨今ですが

やっと僕もこういった形で一つの夢を叶える事が出来ました。
ありがとうございます。


今までだったら出来なかった事ややりたかった事が沢山あるので
メジャーさんのお力を借りて
全力で、良い物を作って、皆さんに届けたいと思います。


待っててね。


今回作曲をお願いした作家の皆さんも本当に僕が大好きな方々ばかりなので
今から完成が本当に楽しみ。




そしてこのアルバムを引っさげて全国ツアーが出来るっていうのが本当に幸せだ。


発表してから皆から「おめでとう」とメールやコメント、リプも沢山頂いております。
本当にありがとう。頑張るわ。



今年も全力で音楽を楽しみたいと思います。





一つ一つの「出会い」「音楽」「生命」「感情」を大事にして。



「one」



よろしくお願いします(・`ェ´・)