動画、あげました(・`ェ´・) | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroでございます(・`ェ´・)






【吉原ラメント】歌ってみた ver.Gero
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20598024






どうぞ、よしなに・・・







セリフ部分、結構頑張った。

何回も録り直して頑張った。



逆に真面目に喋った部分は2テイクぐらいで録れた。



なんだか、世の中って難しいよね。





セリフ部分を全部真面目にやったバージョンも
近々Geroのコミュニティー限定でうpする「かも」だよー!







ハァ・・



花魁になりたいね


凄く綺麗な花魁になってみたいよね。

もう男の人が群がっちゃうみたいなね。



凄く綺麗な花魁になって自分のオッパイ触りたいよね。


オッパイ触りたいね。



もう今は花魁の話とかはどうでもいいからとりあえずオッパイ触りたいね。



何言ってるんだろうね俺ね。



もうやめるね。




おやすみね。