蛇下呂in台湾 | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba





満喫してるのぜー!!(・`ェ´・)













photo:01


photo:02



↑これめっちゃ美味しかった(´;ω;`)

なんか牛肉餡餅って書いてて外はパリパリの皮で中は肉まんみたいな感じだったよ(´;ω;`)



photo:03



↑コンビニでまさかの讃岐うどんがあったけど売り切れてた…(´;ω;`)





photo:04



↑なんかめっちゃ怖いロボおった(´;ω;`)

















そして千と千尋の神隠しのモデルになった九份(きゅうふん)にいって来たよ(´;ω;`)

蛇下呂道のDVDを観た人はわかると思うけど(´;ω;`)


そうです(´;ω;`)あそこです(´;ω;`)


色々あったあそこです(´;ω;`)



今回も色々あって、一応カメラも回してたので(´;ω;`)

お楽しみに(´;ω;`)



photo:05



綺麗だったー!!(´;ω;`)



photo:06




前回も行ったここで蛇足さんパシャー(´;ω;`)



台湾楽しい(´;ω;`)


ご飯も美味しいのに
ダイエット中であんまり食べられへんのが悲しい(´;ω;`)



まだまだ楽しむずぇー!!(´;ω;`)


じゃあの(・`ェ´・)ノシ






iPhoneからの投稿