俺!!!!! | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日!!!!




だったよ!!!!!



ブログかくん忘れてたとか




じゃないよ!!!!!!






沢山のメッセ、リプありがとうございました!!!!!!




わしゃ幸せものじゃわい!!!!!!



動画も作ってくれたみたいで・・・!



ちょっとせっかくなので紹介させてくらぁさい。


【Gero】誕生日おめでとう企画2013【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19879512




【お誕生日】Geroさんお誕生日おめでとう(・`ェ´・)ノ【2013】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19893684




Geroさん誕生日おめでとう動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19894391





既に全部観させてもらいましたが


わしゃ幸せもんじゃあああ!!!!!ヽ(;▽;)ノ


公開してるヤフーアドレスの方にもメールとか絵とかめっちゃ届いてて
全部見てるよ!!!!!



もう誕生日終わったけど



ありがとうございました!!!!!


動画やらライブやらイベントやらで色々皆にお返し出来るように頑張る!!!


今年も頑張るわよ~!!ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ



じゃあの(・`ェ´・)ノシ