新作動画うpしたよー(^o^)/ ドピューン☆ | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


新作うpしたんだのぜー!(  ・ `ェ´ ・  )b


【悪ノ召使 -Classical version-】歌ってみた ver.Gero 【PV付き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19165284



こないだうpした【悪ノ娘】の召使視点のお話でする。









※良かったら前回の【悪ノ娘】の動画を通して観て下しゃー!!

前回↓↓

【悪ノ娘 -JazzWaltz version-】 歌ってみた ver.Gero 【PV付き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19129148






前回のけーさんとはじめちゃんの動画も凄かったけど
今回のいわちゃんとモゲちゃんの動画も凄いわよー!!!<●><●>bbb

絵のいたるところにこのストーリーに対する『表現』が散りばめられているので
是非是非一度と言わず何度も!それもジックリと観て欲しいです。

おMIXも前回に引き続きあたさんにお願いしました。
もう流石ですとしか言いようがありませんぜ・・(`;ω;´)bbb


皆さん本当にありがとうございました。
投稿出来て本当に良かった。
それぐらいの力作なので是非観て、聴いて下さい。

感想待ってます<●><●>



じゃあの(・`ェ´・)ノシ