(*^o^*)うふふ | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

香川でうどんいっぱい食べたから晒すね(*^o^*)うふふーん

ます最初に言ったのは日の出製麺所!

photo:01



釜たま!美味しかったぁぁぁ(*^o^*)
150円ぐらいやったかな?安いよねぇ。

11:30開店で
11時にはお店着いたのに既に20人ぐらい並んでてビックリした!月曜やで!(;゜0゜)

机には色んな調味料の他にハサミと長ネギが置いてて自分で切っていれるやつやったー!面白かった\(^o^)/
photo:04



次に行ったのは がもう!
ここでも釜たまにしたよー!(^O^)/

photo:02


ここも凄い人気店なので行列凄かったぁぁ!個人的には今回一番好きな味だったよー!(*^o^*)
お店の雰囲気も良かったー!
photo:03



なんかスズメちゃんがよーけおるなーと思ったらうどんを食べに来るってので有名なスズメちゃんなんかねー?かわいかったよー!(^o^)/

次は中村うどん!!
ひやのぶっかけ食べたー!(^O^)/
photo:05



ちょっと釜たま以外にも食べたいなぁと思ってぶっかけ食べたんだよー!(^O^)/
でもやっぱり釜たまが好きだー!(^O^)/

ちくわ天が美味し過ぎた!!!


最後は高松市内にある さか枝に行ったけど閉店時間ギリギリで急いで食べたから写真撮るの忘れたよー!ヽ(;▽;)ノ

さか枝さんは毎回行っててうどんにハマるきっかけになったお店だよー!(*^o^*)

もし香川にいくことがあれば是非!!

iPhoneからブログかけんのかなぁと思ってやってみたけど案外いけるのね!!\(^o^)/


お疲れぴょーん!\(^o^)/



iPhoneからの投稿