トレッタアアアアアアアアアア!!!!\(^o^)/ | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


最近「SiM」というレゲエパンクバンドにはまってますどうもGeroです(・`ェ´・)
SiMめちゃんこ格好いいですSiM!ライブいきてぇえええ!!!




はい!!!




以前「ポケモンバトリオV」という
キッズアミューズメントマシンの主題歌を歌わせて頂いたのですが
バトリオVに引き続きまして

「ポケモントレッタ」の主題歌
「ゲット!ポケモントレッタ!」も歌わせて頂くことになりました!!ヽ(;▽;)ノ


フォオオオオオオオオオ<●><●>

しかもその「ゲット!ポケモントレッタ!」フルバージョンが
ポケモン公式Youtubeチャンネル様から配信開始
されますた!!


【公式】ポケモントレッタ主題歌「ゲット!ポケモントレッタ!」
http://youtu.be/EIJxiVRrk0s



はい!!!

あのポケモンさんですよ!!!
小学生の頃からやってたあのポケモンさんです!!!
むしろ今もホワイト2やってんねんで!!!
うちのぶーちゃん(ポカブ)まだレベル9やで!!!!!!
凄いかわいい!!!!愛でてる!!!!!

嬉しいいいいありがとうございます!!!!!ヽ(;▽;)ノ

そして今回、作詞作曲は鈴木ぷよちゃん!!
去年、今年の全国ツアーを一緒に回ってるギター担当のイケメンです!!

流石ぷよちゃんやでぇ・・めっちゃかっちょえぇ曲じゃあ・・・

そしてそして・・↓


(ポケモン公式Youtubeチャンネル様から転載)
好評稼動中のアミューズメントマシーン「ポケモントレッタ」の主題歌「ゲット!ポケモントレッタ!」フルバージョン(歌:Gero 作詞/作編曲:鈴木ぷよ)を公開中!

さがして!バトって!ホントにトレた!「ポケモントレッタ」公式サイトはこちら!
【公式サイト】
http://pokemontretta.com/

主題歌「ゲット!ポケモントレッタ!」のカラオケは、JOYSOUNDの機種で8月上旬から配信予定!
【対応機種はこちら】
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_199304_song.htm


なんと「ポケモンバトリオV」に引き続き
今回の「ゲット!ポケモントレッタ!」JOYSOUNDさんにてカラオケ配信が決まったんだのぜー! (∩・`ェ´・∩) < のぜー!

トレッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/ って叫んでね!!


どこかでポケモントレッタを見つけたら
僕の歌が流れてると思うので是非遊んで聴いて楽しんでねー!(^o^)/
ライブでも歌ってるので良かったら皆も覚えて一緒に歌うあるよー!!\(^o^)/


\ゲットレッター!!!/


L(^-^)┘ん!



最後に前にも貼ったけど
全国ツアー初日、川崎公演終了後にてパシャリ

「トレッタとちゃんげろ」

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120720/21/gero2525/8b/9c/j/o0800106712089635003.jpg">$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba



じゃあの(・`ェ´・)ノシ