こんな時間だからこそ | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


こないだチョリス(使徒)やぞっくん(海賊王)とかゴムぽよが住んでるお家に
ぺいちゅんと行ってきたよー!\(^o^)/ヤッター!

ハニワスタジオって呼ばれてるんだけど
その名の通り色んな機材やら楽器やらが揃いまくってて
くっそテンションあがった<●><●>

電子ドラムもあったから全然出来ないけど俺がドラムで皆とセッションしたりしたずぇー!!

皆でワイワイ飲みながらDVD観て爆笑したり
ぺいちゅんまるが料理うめーから色々作ってもらったり↓

$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba
エリンギ&エノキ醤油バターと焼きそばのぜー(・`ェ´・)


俺が料理手伝おうとしてフライパンもったらえらいことになったり・・・↓

$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba


それからもぞっくんが裸になったり皆でベロベロなりながらギターとかベースとか弾いたり
好きな音楽かけまくったりぞっくんが裸になったり。


楽しかったー!!パーティーって素敵!!
ずっと腹抱えて笑ってたわ!
全国ツアー直前に良い息抜きが出来た・・( ´∇`)


もうすぐ怒涛の全国ツアー!!
バンドとリハーサルも入りだして今年も死ぬ気で頑張るずぇえええ!!!
チケット完売してる場所も出てきたみたいなので迷ってるやつは来いよー!はよせなー!!

●Gero全国ツアー詳細↓
http://www.gero2525.jp/live.html#

ツアースケジュール
7月13日(金) CLUB CITTA'(神奈川) 開場 18:00/開演 19:00
7月15日(日) darwin(仙台) 開場 17:00/開演 18:00
7月16日(月祝) The PLANET(新潟) 開場 17:00/開演 18:00
7月21日(土) DRUM Be-9 V1(熊本) 開場 17:00/開演 18:00
7月22日(日) DRUM LOGOS(福岡) 開場 17:00/開演 18:00
7月27日(金) ペニーレーン24(札幌) 開場 17:00/開演 18:00
7月28日(土) ペニーレーン24(札幌) 開場 17:00/開演 18:00
8月4日(土) CLUB QUATTRO(広島) 開場 17:00/開演 18:00
8月5日(日) MONSTER(高松) 開場 17:00/開演 18:00
9月1日(土) ダイアモンドホール(名古屋) 開場 17:00/開演 18:00
9月17日(月祝) SHIBUYA-AX(東京) 開場 17:00/開演 18:00
9月22日(土) なんばHatch(大阪) 開場 17:00/開演 18:00
チケット



そしてもう日付が変わって明日は札幌で握手会!!
道民の皆まっとけよおおおおお!!!!!!<●><●>



じゃあの(・`ェ´・)ノシ