蛇足さんと | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


前回のブログでも書いたけど
コメントの設定をアメブロやってない人でも書き込めるように変更したんやけど
沢山コメントしてくれてありがとう!!全部見たよおおお<●><●>bbb
色々面白そうなゲームがあったので吟味します!!


ほいほい!

ということで

蛇足さんと一緒にやってる「蛇下呂」ですが
今回、蛇下呂のCDと蛇下呂ラバーストラップを出すことになりました!

今まで蛇下呂DVDに入ってた楽曲+新曲も入ってて
尚且つCDのおまけで蛇下呂in台湾のDVDも入ってます!

その名も「蛇下呂道」(だげろーど)!!

既に予約が開始してるので良かったら見るだけ見ていってね!

予約ページはコチラ↓
http://www.lagoa.jp/hpgen/HPB/entries/176.html


よろしくなんだのぜー! (∩・`ェ´・∩) < のぜー!





$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba


画像は全然関係ないけど長野の善光寺にいたねこちゃん。

ネコ飼いたい!!!!!無理やけど!!!!!!!




じゃあの(・`ェ´・)ノシ