色々あった!!!!! | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)

最近バタバタしておりましたどうもGeroです(・`ェ´・)



最近色々ありました!!


ので

先に告知からさせてくださいまし~!



■Gero公式HPがリニューアルされましたのよー!!

※GeroオフィシャルHPはコチラ↓
http://www.gero2525.jp/index.html

いやぁ~色々と仕様が変わりまして
見やすくなったのではないでしょうか??
僕の写真とかも新しくなってるのでよかったらみてね!

HPリニューアルと同時に色々と発表がございました!

・2012年6月6日にミニアルバム「Cross」発売
・Gero Crossroad Tour 2012  ソロツアー決定だよ!
・Gero オフィシャルファンクラブ「のぜ部」始動!

※詳しくは上記URLで確認してね!


いやぁ~えらいこっちゃ!!!
今年もめちゃくちゃ楽しそうになる予感がビンビンでございます!!!
今回のミニアルバムでは初の作詞・作曲に挑戦するんだずぇぇえええ<●><●>頑張る!!!
全国ツアーやら握手会やらと、また皆に会えるんが楽しみ。ほんまに。

ツアースケジュール
7月13日(金) CLUB CITTA'(神奈川)
7月15日(日) darwin(仙台)
7月16日(月祝) The PLANET(新潟)
7月21日(土) DRUM Be-9 V1(熊本)
7月22日(日) DRUM LOGOS(福岡)
7月27日(金) ペニーレーン24(札幌)
7月28日(土) ペニーレーン24(札幌)
8月4日(土) CLUB QUATTRO(広島)
8月5日(日) MONSTER(高松)
9月1日(土) ダイアモンドホール(名古屋)
9月17日(月祝) SHIBUYA-AX(東京)
9月22日(土) なんばHatch(大阪)

こんな感じだあああ!!!
色んな事情があるけどほんまは全部の地域まで行きたいんやでぇええええ!!(;`ェ´;)
「出来上がった」CDや動画の音源も素晴らしいと思うけど、生の演奏・歌も楽しいよ!!
待ってます!!



ほい!!!



さぁ~最近は立て続けにライブとか色々あったのね
全部かいてったら膨大な量になるので
ソロライブだけでも振り返っていいだろうか・・!
長くなるとおもうけど申し訳ない><

■Geroと[Mint]のアコースティックライブ vol.2 in中野サンプラザ

いやぁ~~ どうでした?ww

いつものノリノリでかかってこいやー!!なライブとは違い
お客さんは全員シッティング。
やる曲もニコ曲からアイドル曲まで流星さんがアコースティックな感じにアレンジしてくれました。
流星さんマジパネェっす。ほんと素敵。

ライブを観てくれた人もそうやと思うけど、
本番中ステージで[Mint]の4人+ハバネロさんのプレイを観ていたら
「あ~自分も含めてほんまに皆音楽好きやねんなぁ」としみじみ思ったのぜー!

一応これだけセトリかいとこかのう。

The Bandits (The Six Little Bandits)
シザーハンズ
カンタレラ -[Mint] Edition-
恋しくて
月のワルツ
ルパン3世のテーマ-[Mint]Edition-
Rain stops good bye
Creed/Lullaby
name of memory
心拍数
ponponpon
二息歩行
リンネ
To be with you
ヘビーローテーション

本当に楽しかった。素敵な時間でした。
アコースティックだから誤魔化しもきかないし、とても勉強になる。
次は東京以外でもやりたいなぁ・・。




さぁそんなこんなで今は絶賛作曲中!!ギターって難しい!!もっと練習しときゃよかった!!
全っ然弾けない!!!!!! イメージはあるんだどね!!「こうやって早く指が動いて~」みたいなね!!!


俺、頑張る!!!

だから皆も、頑張れ!!!!



はいー!

それじゃあ最後に写真おばー!
最近写真あげてなかったしねー!
夢助さんで撮った写真だけどブログに使ってもいいって言ってたので貼るのぜー!

$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba



じゃあの!(・`ェ´・)ノシ