ライブラッシュ | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


うどんが大好きですどうもGeroです。

いやぁ~最近バタバタしてて中々ブログが更新できなかった
申し訳ない(`ω´; )



さてさて


Gourmetや他CDのレコーディングラッシュが5月ぐらいからはじまり
7月からの全国ツアーによるライブラッシュもやっと今週末のホトケン極楽祭で終わりだす。



Gero Gourmet Tour 2011 ~※ライブです~


いやぁ~早かった。


札幌から沖縄までの19箇所、
そしてファイナルニコファーレとおかわり公演の新木場コースト。

全21箇所。

全国ツアーほんまに楽しかった。

めちゃくちゃ大変なこともあったけど
めちゃくちゃ楽しかった。

動画できれいきれいに整った音を楽しむのも勿論素敵やと思うけど
生の演奏や歌、その「音圧」を体で感じ、一緒に歌ったり騒いだり出来る「ライブ」もめっちゃ素敵よね。

あえてダラダラと感想は書かないけど
また皆と会いたいなぁ。


一緒にツアーを頑張って回ってくれたバンド、刹那 a.k.a.マルフォイズ
ぷよちゃん
ぺいちゅん
パスティー
リーダー

ずっと僕たちの事を考えてくれて、
より良いものをお客さんに提供する為にはあーした方が良いこーした方が良いと
一生懸命考えてくれて、全力で僕たちをサポートしてくれたスタッフの皆さん。

そして握手会・ライブに来てくれた皆。
ほんまにありがとうございました。

どうしてもイベントやライブに行けなくて
自宅から応援の念を送ってくれた皆もありがとう。



音楽最高じゃーい!!(  ・ `ェ´ ・  )



また、会いましょう。




$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba





じゃあの!(・`ェ´・)ノシ