ブニュ~~ゥ!クゥ~~ クゥ~~ (^ω^;) | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)

秋でも半そで半ズボンどうもGeroです(・`ェ´・)




最近忙しくて少女漫画をあまり読めてなかったんですが
「今日恋をはじめます」と「360°マテリアル」を読みました。



キュンキュンやないか( ・´ー・`)b




いやぁ~やっぱりキュンキュンはいいね!
またチョリスとキュンキュン放送せななぁ。



あ!そういえば10/22に発売されたJUNON12月号に
沢山のイケメンさん達がいる中、馬面担当として僕が載ってます!
良かったらみるヒヒーンよ!



というわけで昨日はグルメツアーファイナルinニコファーレでした!
めっちゃ楽しかった!!ありがとう!!

LEDとかCGとかニコファーレにしか出来ないライブだったので
僕達も終始興奮しっぱなしだったなうヽ(・∀・)ノ

いやぁ~今日ちょっとタイムシフトでライブを見返したけど
ほんま凄いね!CGや映像もめっちゃかっちょえぇ感じにしてくれてるし
高画質・高音質でビックリしました( ´゚д゚`)


タイムシフトでまだ見れるみたいやから良かったら見てね!

■ネット視聴↓
http://nicofarre.jp/event.php?id=34


あとはまぁ凄かったのは

俺の顔がパンパn・・・(´^ω^`)


・・・(´^ω^`)


・・・(´^ω^`)はい?



ちゃうで!!!!
ちょっと言い訳させて!!!!
ソロアルバムのレコーディング、そしてすぐ全国ツアーで結構喉的に過酷だったんです!!
他の仕事も被ったりで半月で20曲ぐらいRecしてたような気がします!!
そしたら声帯結節(ポリープみたいなやつ)が出来たんです!!
でもやる事いっぱいあったからお薬の力が必要になったんです!!
ステロイドをいっぱい飲みました!!!
結構色んな副作用出ました!!!!
全身にぶつぶつが出来たよ!!
夜寝れなくなったよ!!
あら不思議!!
体重は変わってないのに!!
顔がパンパンになりました!!!
ムーンフェイスって症状みたい!!
副作用って怖いね!!!
皆も気を付けてね!!

全国ツアーは本当にメチャクチャ楽しかったけど
同時に色々と辛かったり、大変な事もあって。
沢山勉強になる事があったし、経験にもなりました。
でもそろそろ身体を休めて、薬漬けの状態をいい感じにフェードアウトさせて

ダイエットしたいと思います!!!!!!<●><●>


話が脱線し過ぎた!!


ニコファーレでのライブは自宅からネット視聴が出来るっていう素敵なオプションがあります。

基本的に僕はライブ会場に来て一緒に歌ったり騒いだり
バンドの生音・生歌を全身で感じて、
「ライブの一体感」というのを楽しんで欲しいっていう考え方なのですが

ライブってよくわからん!って人や、ライブへ行くのに勇気が出ないって人に
少しでもいいから「ライブって楽しそう」「ライブに行ってみたいな」と思って貰いたくて
今回ニコファーレ、ネット視聴込みでライブをさせて頂く形となりました。

昨日のライブをネット視聴してくれた方から
沢山「楽しかったです!」みたいな嬉しいコメントを頂きました!ほんまありがとう!!

でも!!
当たり前の話やけど、会場で騒ぐのはその10倍楽しいと思います。
少しでも興味があるなら「一度でいいから」ライブへ遊びにいらっしゃい!

もちろんニコニコ系のライブ以外でも
好きなアーティストさんのライブは行って損はしないと思うんだっずぇー!!
思い出にもなると思うしねヽ(・∀・)ノ

まぁ何を言いたいかというと

ライブって最高!!ってことよね!!


うぬ!!(・`ェ´・)b



今年はもう喉を休める為に既に発表されてるライブ以外は特別な事がない限り出ないと思います。
今決まってるライブは4つかな?
皆も良かったら遊びに来てやー!!(・`ェ´・)ノ


■2011/11/5(土) Geroソロライブ
Gero Gourmet Tour 2011 ~※ライブです~
追加公演「コーストが空いていたから…」 / STUDIOCOAST (東京・新木場)

詳しくは⇒http://www.gero2525.jp/live/
モバイル⇒http://gero2525.jp/mobile/live/live_coast.html




■2011/11/20(日)
漢(おとこ)ライブ !!「大漢謝祭~参ノ章~」 / 吉祥寺CLUB SEATA (東京・吉祥寺)
http://otokolive.web.fc2.com/
※出演者
鋼兵・Gero・赤飯・recog・海斗・灯油・湯毛・SAMfree・prkr・ハバネロ炒飯・アクア・まお・mstk・大漢謝隊…他 (追加次第随時発表)

会場ナレーション
よーらい

ゲスト
NoB(MAKE-UP)




■2011/11/27(日)
学園特救ホトケンサー『極楽祭』 / duo MUSIC EXCHANGE (東京・渋谷)
http://www.twofive.co.jp/event/111127hotoken.html
キャスト
紺藤龍一/ホトケンブルー役  : 赤羽根健治
皇陸斗/ホトケンイエロー役  : 高木俊
堂島翠月/ホトケングリーン役 : 木村良平

黒崎依琉/カルラ役      : 小野友樹
新城世名役          : 小田久史

アクノ・テ・ザーキ役     : 大橋隆昌
魔人オレオレキオツケーロ役  : 成瀬誠

紅番長役           : Gero
バンドメンバー
Dr  : リーダー
Bass : Hiroki169
Key  : パスタ
Gt  : 鈴木ぷよ




■2011/12/25(日)
G.W.NICOLAI X'mas -Precious Night- / STUDIOCOAST (東京・新木場)
http://www.twofive.co.jp/gw/live/live_20111225.html
※出演者:ASK Gero ゴム 赤飯 nero ピコ



こんな感じでございます!!(・`ェ´・)bb


ふぃ~なんだか久しぶりに色々と書いたった!

今年も気付いたらあともう少し!あっという間やね!!
もっともっと頑張ろう!!

皆も色々あると思うけど頑張れ!!

自分は何も出来てへんくせに人に対してはゴチャチャ言うクソみたいな人間にはなるなよー!(^∇^)


じゃあの!(・`ェ´・)ノシ









あ、

いまさらやけど、タイトルには何の意味もありません