色々な告知とお知らせ(・`ェ´・) | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)

こないだ(・`ェ´・)←この子の名前が決まりました。
「のぜ君」です。どうか可愛がってあげてね(・`ェ´・)b < ノゼー


はい!という事で告知ブログなので早速告知をば・・・



まずは!

新作動画がうpされました!合唱やけど!



【G.W.ニコライ】「GOLD」【オリジナルPV】





■歌い手(五十音順)
ASK,あにま,Φ串Φ
Gero,コゲ犬,転少女,
that,赤飯,蛇足
てん,のど飴,ぽこた
まこまっこう,湯毛,&シークレットゲスト



【G.W.ニコライ】というライブイベントにいつも出演させて頂いているんですが
そのニコライメンバーでオリジナルの合唱曲を歌いました!

5月にある東名阪のニコライツアーに来てくれる人は是非歌詞を覚えてきてね。
いや!!!この曲をやるとは限らんけどね!!!!!万が一のことを考えてっていう意味だよ!!!!!ネタバレとかじゃないし!!!!!




はい。



■続きまして、知る人ぞ知る【ホトケンサー】の告知でございます。


http://www.twofive.co.jp/hotokenser/index.html


僕が主題歌を歌わせて頂きました【ホトケンサー】なのですが
なんと朗読劇の開催が決定しました!!

※朗読劇についてはコチラ↓
http://www.twofive.co.jp/hotokenser/05-06event/index.html

色んな声優さんと一緒にお仕事が出来るので今から楽しみです!!!


そしてなんと!
ニコニコ生放送で【ホトケンらじお】も決定しました!
4/29の21時からでおます!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv47258561



良かったら見てね!ヽ(・∀・)丿



はい。



そして最後はライブに関するお知らせです。

以下の文章はゴムさんのブログからお借りしました。




■ゴム1st ライブツアー「Version ゴム DX」についての御案内
この度の東北地方太平洋沖地震の影響による被害が拡がり続けている現状を考慮し、
ゴム1st ライブツアー「Version ゴム DX」は延期とさせて頂いておりましたが、
一部出演者、及び会場、日程を変更して振替公演を開催致しますので、お知らせ申し上げます。

■振替公演日程

3/26(土) 名古屋 ell. FITS ALL 公演

6/22(水) 名古屋 ell. FITS ALL (開場 18:00 / 開演 18:30)
【出演】ゴム/ぽこた/花たん 【演奏】王族BAND
※開場開演時間が変更となります。

3/27(日) 大阪 心斎橋CLUB DROP 公演

6/21(火) 大阪 心斎橋CLUB DROP (開場 18:00 / 開演 18:30)
【出演】ゴム/AGOBOT/湯毛 【演奏】王族BAND
※開場開演時間が変更となります。

3/31(木) 東京 ebisu LIQUID ROOM 公演
【出演】ゴム/赤飯/Gero

6/18(土) 東京 赤坂BLITZ (開場 17:00 / 開演 18:00)
【出演】ゴム/赤飯/halyosy/平松新 【演奏】王族BAND
※会場の場所と曜日、開場開演時間が変更となります。並びに、ゲスト出演者が変更となります。

●お手持ちの公演チケットは振替公演日程でそのまま有効となります。大切に保管してくださいますよう
お願い申し上げます。(整理番号に関してもそのままとなります) 紛失には十分ご注意ください。
●別会場・別日程への変更は出来ません。
●各公演のチケット再販売に関しましては、4月28日(木)以降お知らせ致します。

当日ご来場を予定されていた方、ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

払い戻しをご希望の方は、下記Link先の方法にてお手続きをお願い致します。
http://gom-web.syncl.jp/?p=custom&id=12733128




という事で僕も本当に楽しみにしていたゴムさんのメジャーデビューツアーライブなのですが
何度も話し合って調整を試みたのですがどうしてもスケジュールの都合により出演出来なくなりました。
楽しみにされていた方々には大変申し訳ないのですが、ご理解頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。




はい!そんな感じです!


明日は【大漢謝祭~弐ノ章~】だっずぇ!!

ぶちかましてやんよ-!!!!!




じゃあの(・`ェ´・)ノシ