蛇下呂どうでしょうDVD再販開始しました | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


風邪で体調がえらい事になってますどうもGeroです(・`ェ´・)ノ


風邪をひいて毎回思うけど味覚がなくなるってホンマ辛いよね(;`ェ´;)
もうそれが辛くて辛くて耐えられなくなってお酒を飲んだら余計に具合悪くなりました。イイネ!!



ほい!ということで

【蛇下呂どうでしょうvo.1】の再販が開始されたみたいです!

詳しくは下記のサイトでご確認下さい。


http://www.lagoa.jp/SHOP/DK_0003.html




ですお!(・`ェ´・)b



それとブログのトップにある「参加予定イベント」も更新したのでよかったらみてねー!

年末に西日本ツアーが待ってるずぇ!!超楽しみ!!




あ、そうだ。

なんかアメンバー?ってやつ意味わからんかったから知り合いだけー!みたいな設定にしてたけど、よくよく考えたらそれってなんかアレなので誰でもOKに変えました! 
ということで良かったらガンガンアメンバー申請してやってください!よろしくお願いします><




取り急ぎそれだけです!風邪治します!!
皆も体調には気をつけてね!!(;`ェ´;)





じゃあの(・`ェ´・)ノシ