↑↑↑
この謎の女性は!
11月の舞台の共演者「豊里歩美」ちゃんです♪
そして本日、10月09日は歩美ちゃんのバースデー。
昨日稽古があったんですが、その中で本人には内緒で1日早くお祝いしました!
今回はキャスト内で、僕も含めて「演技講師」の経験者が多く、台本稽古の前にそれぞれが時間を持ちワークショップをやってるんです。
まぁ、それぞれ経験されてきた事も違いますし、ベースを揃える意味もあるんですけどね。
後は単純に仲良くなる為に(笑)
で、昨日はまず僕が、いつものように身体や感性を使うワークショップをやって…
その後、別の人へバトンタッチ。
即興エチュード系のワークショップをはじめて、何事も無く終わろうとした最後に「ドンッ!!」って感じでプレゼントを渡し、電気を消して、暗闇から全員でハッピーバースデーの合唱!!
電気を点けたら、歩美ちゃんは号泣してました。
<(〒_〒)>
アブナくコチラも、もらい泣きする所でしたわー(笑)
喜んで貰えたみたいで良かったです!
サプライズって、されたらモチロン嬉しいけど、仕掛ける側の時はいつもドキドキで楽しいです!!
余談ですが、今回の女優陣は10月バースデーが3人もいるんです(爆)
詳細はまたお知らせしますが、そんな1つ大人になった女優たちと僕を(笑)ぜひ観に来て下さいね~♪
('-^*)/