なぎのkingブログ

なぎのkingブログ

このブログわー。
えーと…時々面白いネタを書きまっせw
とか、今日あったこととかw
なんかもー色々つまってますww
夢の国キラキラ〜✨

Amebaでブログを始めよう!



描いてみました…が、イーブイが…
まーよかったら、イラストリクエスト受付ちゅーですので、言ってください!


よろしくーー!!✨
photo:01