毎月更新しようと決めていたのに、、


あれよあれよの間に、、


8か月サボってしまったよ、、ガーン



とはいえ、しっかり矯正は

続いていますおねがい合格


インビザラインになってから

半年以上経ちました。

かなーり隙間埋まってきてて、

ぱっと見 どこに隙間❔❔って

感じになってきました指差し


食事以外はしっかりインビザとゴムかけ

やってて、20時間以上は

守れているのかなぁと思ってますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



早速

写真です


ダミー挟みますねひらめき電球



こちら、キャンプディナー🏕

アヒージョ🍳

いい感じっっちゅー


⬇︎





⬇︎





⬇︎


2022.4.25

正面






あとどれくらいで終わるのだろうか。笑い泣き




来月で矯正始めて丸2年経ちます。

マスク時代だから良かった。

つくづく思う。




綺麗な歯並びを目指して╰(*´︶`*)╯♡