ご無沙汰ですキョロキョロ
今日もシトシト雨模様でしたね雨くもり雨くもり




今月誕生日を迎える末っ子の
バースデーケーキ誕生会カメラ唇ハート




どハマりしている、救急車🚑パトカー🚓
書いてもらいましたとさっデレデレプレゼント







本題グッ
先月の調整の投稿すっかり抜けてましてもやもや
あっという間に、今日また調整日でした🤣



前々回から下は全く触らずで
ワイヤーもそのままで
おそらく固定に入っているのだと
思ってますお願いキラキラ(勝手に思い込み)笑



上は抜歯痕もわからないくらいに
どんどん埋まってくれてて
感謝しかないハートハートハート

痛みも慣れっこになって
ほとんど感じないグッキラキラ









それでね、なんと!!!
なんと!!!






次回から
マウスピース矯正に移行します!!びっくり!!



今日ちゃっかり型取りしてきましたよてへぺろ

先生曰く、
マウスピースの方が格段に早く
矯正が進むんだっておいでラブラブ
矯正初めて、6月で1年経って、
あっという間だなぁと感じてて、
まだワイヤー生活が続くのかって
思ってたけど、
こんな嬉しい事ないわっ照れキラキラ



不快が少しでも減るのかななんて
期待してる、、、ハート


でもすこーしばかり不安えーん
マウスピース矯正って
ぶっちゃけどうなの??
違和感満載だよね??
インビザラインってやつだよね?
実際やってる方どうですかーー?





写真あり🤳





⬇︎






⬇︎







⬇︎

現在上下(2021.7.7)











一年でこんなに並ぶなら、
20代にやっておけばよかったよえーん
って思った🤣💦






今日は歯医者デーだったので
クリーニングにも行ってきたよウインク



綺麗にみがけてますねぇ🤩✨
って先生にも衛生士さんにも
褒められたOKキラキラ


毎日欠かさず、
ドルツやってせっせと食後の歯磨きも!
自分を褒めてやりたい100点
習慣って大事だなぁニヤニヤニヤニヤ









それではまたバイバイ
おやすみなさいお月様














綺麗な歯並びを目指して٩(๑❛ᴗ❛๑)۶