こんばんにゃ~
久しぶりのさくひなパパです。
まずは、さくら~挨拶

さくら は いつもご飯さえ貰えれば元気ニャりよ。


はぁ~い、じゃぁ~ひなた~挨拶

ひなた は 寝てるのを邪魔されなきゃ、
元気ニャりよ。


はははっ💦


今日10月17日は
我が家の長女geroちゃんの5回目の命日です。


       お空から帰ってきました。


さくら~ひなた~イイコちゃんしてるニャりか?

………?
………?(ネタふりにゃ)


………‼
パパはイイコニャりか?



飲んだくれオヤヂですよ。
gero姐さん、だからいつもパンチしる。
ニャり❗❗

お~い!!gero姐さんのおかげで
おやつ貰えたのに なんなんだ!!



姐さんありがとにゃ~
パパじゃないじゃん!姐さんありがとにゃ~。

(。>д<)
あ~パパはさびしいから、また今日も
飲んだくれ~🍺

gero~パパもさくらもひなたも
あ、じゅんも
見守っててな~。

御意!!


あたしがいなきゃだめかぁ~
かしこまり〜!!(笑)


さくひなパパじゅん










   以上、現場から  gero姐さんニャり❤